2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
     

New Park Brewery in West Hartford, CT

昨日はボストンへ。風が強くて肌寒かったけど、今日は「春が来た!!」と思えたぽかぽか陽気の1日でしたのねぇ。
Mrは12時にカンパニーカーのタイヤ交換の予約を入れていたので、Mrをピックアップし、お散歩&釣りタイムを楽しんできたMr家。しかし、Mrが釣りをした池まで歩いて10~15分だろうと思ったら、これが片道2マイル、往復4マイル(6.4km)もあり、予定外の長いウォーキングをすることになってしもうてさ。
家のあるアパート内を上がって下りて上がって戻ってくるとちょうど4マイルぐらいだけど、久しぶりのウォーキングだったせいか、えらい長く感じちゃったよ。いい運動になりやした。

駐車場の辺りで見つけた、小さな水仙とヒヤシンス、そして野草。今シーズン、初めて地面から花を咲かせている植物を見たのでパチリ。景色が色付く季節がやってきたどーー!
IMG_569700320.jpgIMG_569900320.jpgIMG_570000320.jpg



では、今日もブリュワリーの紹介を1つして、寝ることにしよう!

IMG_558700320.jpg前記事で紹介したHog River Brewing Co.から、我ら3人はNew Park Brewingへと移動した3/25。
この日がオープン日だったNew Park Brewingだったけど、4/14まで閉店中。
 485 New Park Ave, West Hartford, CT 06110

場所としては、Apple Treeのグロッサリーの向かい辺りにあり。


IMG_560000320.jpgIMG_560200320.jpg
とにかく人がすごかったんだよねぇ。

よって、ビールがなくなってしまったらしい。

この日、オープンと共にビールが飲めたこと、教えてくれたJJに感謝!!


飲めたビールは4種類。
IMG_5572003201.jpgIMG_557400320.jpg


IMG_557600320.jpgIMG_558500320.jpg
左写真の左のビールは、Mrが選んだCloudbreak IPA (6.5%)。右の足つきグラスの方は、私が飲んだFoliationというアメリカンエール(5%)。この2種類は色が似ているので、周りの人たちが飲んでいるのがどれなのかがわからず、ちょうどビールを買ってカウンターを去ろうとしている若い女性に「そのビールはどのビール?」と聞いて教えてもらったkikiさんであった。

IMG_558600320.jpgIMG_560100320.jpg Mrは調子こいて2杯目を買いに行ったのだが、それが右上写真の真ん中、HopiaryというダブルIPA(8%)。

そして、JJも2杯目にトライして、Carbonというオートミールポーター(6.5%)をば。


ここはまだ4種類だけしかなかったけど、だいたいハズレなビールが1つ2つはある中で、ここのビールは4種類とも飲みやすくて美味しかったなぁ。4/14(金)以降に再オープンするのだろうけど、きっとオープン時に楽しめた&飲めなかったビールラバーな人たちがまた押し寄せてきそうな予感、当たり前にしますな。

気になるじゃん!行ってみたいじゃん!というお方様は、
今週末にでも、 HPかFBの方をチェックチェックして、再オープンデ―に出かけてみてくださいませませ。

http://www.newparkbrewing.com/
https://www.facebook.com/newparkbrewing/

そして、この翌週(先週末)も新たなブリュワリーに飲みに行ったJ家とMr家。

さ、明日からの1週間も頑張りますか! ほな、おやすみなさい

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

No title

連日ブリュワリーの紹介、楽しく読ませていただいてます〜!いいぁ〜。目の保養になります(笑)W.Hartfordにもあるのですね〜!
昨日今日と本当に暖かいですね、ようやく春がやってきた感があります^^
アメリカでは全く珍しくないリスでしょうが、今季初めて見かけたのでカメラを向けてじーっと見ていたら、すごく驚かれてました(リスに)。
色々な植物と動物に会えるのが楽しみです!


Mayukoさんへ

今日は春を通り越して夏でしたね!
今年に入って、初めて1日半袖で過ごしましたよ。
リスに驚かれるMayukoさん(笑)これからの景色が色付く季節に入るので、楽しいですよ。お散歩もドライブも♪

ブリュワリー、今度、是非一緒に行きましょーねー!!
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ