FC2ブログ
2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10
     

Seneca Lakeのワイナリー! Part II

DSC_0239va.jpgDSC_0241va.jpg
Ventosa Vineyardsの後、Samson SPに立ち寄り、こんなのどかな広々とした景色を見ながら、ドライブ セネカレイクとカユーガレイクの風景の違いは、セネカレイクの方が葡萄畑が多いこと。カユーガレイクの方はコーン畑が多かった。(☝写真をクリックすると大きくなりますョ。)
そして、到着したのがWAGNER Vineyards!

DSC_0278wg.jpgここが他の所と違うのは、ブルワリーもあることかな。ブルワリーがあるワイナリーは、VentosaとWagnerの間に3 Brothers Wineryという所あり。前日の時点では、Mrはそこに行きたいと言っていたんだけど、翌日になったら忘れてしまった模様。 しかし、ここに立ち寄った理由はブルワリーがあるからではなく、レストランがあったから。行ったら、ブルワリーもあった!という、うれしいオマケ付きだったと言うわけ。

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

     

Seneca Lakeのワイナリー! の巻

セネカレイク周辺には40ぐらいのワイナリーがあるらしいのだけど、私達が立ち寄れたのはその内の3カ所だけ。3カ所の州立公園に立ち寄ったせいもあるけど、数行けそうで行けないものなのかもしれないね。

DSC_0225va.jpgDSC_0237va.jpg
一番最初に行ったのが、Ventosa VINEYARDS!
なぜここを選んだかと言うと、A taste of Tuscany in the Finger Lakesの文字に惹かれたから。イタリアングレープで作ったワインが飲めるって言うので、トスカーナの、イタリアの気分に浸ってみようじゃないの!ってな気分で行っちゃった。ま、私達が走ったルートの一番最初にあったというのも1つの理由ですがね。

続きを読む

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は18年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、夫は駐在員、私は駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ