2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08
     

HANABIはええなぁ~ の巻

7月に入ってしまいましたなぁ。ただ今、シャラポワ VS クビトバ戦を見ながらブログ中だけど、負けますな、シャラポワ。あ・・・あっさり終わっちゃった。

この夏、Mrがいないのでkikiさんはまだテニスをしてませぬが、ここ最近は天気もよく、青空広がるコネチ。過ごしやすいけど、今日は朝の日差しからして暑くなりそうな。予報では、今日の最高気温は29度なり。

7/4がアメリカ独立記念日なので、この週末はあちこちでインディペンデンスセールやら、花火大会が開催されるでしょうなぁ。毎年、お隣のタウンでは独立記念日前に花火を上げるんだけど、今年は6/30に。いつもは花火全体が見れる場所(車で2,3分の所)に行くのだけど、今年は花火の音だけを聞いて過ごすことに。
でも、花火好きとしては外の様子が気になり、ベランダに出てみたら、 およよぉ~~結構楽しめるぐらいに花火が見れるじゃありませんかい!

ということで、デジカメを手に1人花火見物開始。2匹だけだったけど、蛍の光も楽しんだ6月最後の夜。

続きを読む

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ