2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08
     

食い倒れ独立記念日ホリデー! の巻

7/4がアメリカ独立記念日だったため、7/2-4は3連休だったアメリカ。

Mrお留守だけど、友のお陰で楽しく3連休を過ごせた独り身のkikiさん。ありがや~~

まずは7/2(土)!

P105064002.jpgP105064102.jpg
SさんMさん夫妻がディナーに呼んでくれましたのぉ~ まずは茹でたスチームクラムを食べながら、ビール グビグビ  
クラムは、朝、City Fishまで買いに行ったんだって。私は、去年の夏にアケーディア国立公園(メイン州)に行った時に食べた以来、1年振りのスチームクラム!!柔らかくて美味しかったぁ~~
貝を食べた後は、肉肉お肉!本当は貝を食べながら白ワイン(夏向きのさっぱりした飲み口)を飲む予定だったようなんだけど、kikiさんにはそないなこと関係なく。おしゃべりを楽しみながら、食事もワインもしっかりいただいちゃいましたわさ。
H家ご夫妻、ご馳走さまでした!!

翌日は...

続きを読む

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ