FC2ブログ
2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10
     

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

アイリーンは去ったけど・・・ の巻


昨日、AT&Tの人が来まして、ネット復活しました。でも、モデムの交換が必要だということになり、$62のお支払いとなっちまいました 3,4回、瞬間停電があったので、それが原因になったのかもしれないけど、モデム値段と言うものを知らず、メンテのおじさんを前にしばし言葉を失った嫁ざます。そして「ハリケーンが来る前まで壊れていなかったのに~なんで支払わないといけないのよぉ~」とお決まりの文句を言ってみたら、「そんなことを言われてもねぇ~ Best Buyでも買えるけどどうする?」と言われ、テンテンテン
一応、Mrに電話してどうするよ?と聞いたら、「Best Buyに見にいってもいいけど、買った物が合わなくて繋がらなかったら、今度は僕が文句言われるんだから、あなたが自分で決めな!」と言われ、返す言葉なくテンテンテン
お主、よくわかってらっしゃいますなぁ~ チッ!

ということで、そのままNew モデムはお買い上げとなりましたの。

8月も終わり、9月に入ってしまいましたが、8月の夏の思い出を語る前に、ハリケーン・アイリーンのことをkikiさんの思い出としてここに残しておこうと思います。


続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は18年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、夫は駐在員、私は駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。