2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08
     

ローガンパスとHidden Lake Overlookへ! の巻

毎日30度越えの日が続いているコネチ。日本より過ごしやすい夏であるのはたしかだけど、今月は去年よりクーラー稼働率高しな我が家。

IMG_268700400.jpgさてさて、今日は旅行記の前に昨日のうれしかったことを3つ。

その1: 朝顔が3つも咲いた! 
全部ショッキングピンク色だと思っていたのに、ブルーの花が咲いた!
朝、ブラインドを開ける時、今日はいくつ朝顔の花が咲いているかなぁ~と見るのが楽しみになっているこの頃ざます。今日は1つも咲かなかったけど・・・

IMG_269300curry.jpgIMG_269700400.jpgうれしかったことその2: ローガンズ2号3号、そしてブーやんが我が家に遊びに来てくれた。

久しぶり~~にインドカレーランチをローガンズ2号3号とし、夕飯抜きにしてもお腹が減らないぐらい食べた。食べすぎたのは失敗だけど、考えてみると8時間ぐらいしゃべってた。ぎゃはー
いい話も聞けて、いとうれし!

IMG_270600400.jpg
うれしかったことその3: 夕日がめっちゃきれいだった。窓の外がなんか明るいな、と思って外を見たら、空一面オレンジ色だったのねぇ。
写真を撮ろうと外に出た時には、日がほぼ沈んでしまった状態だったけど、きれいな夕日が見れてうれしかったわい。



では本題へいきまっしょい。
時はまだ2016年7月10日(日)のままなのだが・・・この日、ラストのお立ち寄り先、Logan Pass & Hidden Lake Overlookのお話をば。

続きを読む

テーマ : アメリカ国内のNational Parks
ジャンル : 海外情報

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ