2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03
     

Mrと浅草から新橋へ! の巻

今日はアパート上空をヘリが度々通過しているのだけど(おそらく軍機が空港に向かっているのだと思う)、これが結構うるさい。建物がブルブル振動し、座っていると私の贅肉までブルブルするんですけど。こんなんで肉が揺れるって、ぎょっとしちゃうんですけど~~
昨日のストームで洪水になっている海辺の方の救助的なことをされているのかなぁ?全然わからないけど、うるさいです、はい。


それからこの記事は、いつも以上に長くなりますので、お時間ある時に読んでいただければと思いまふ。_(_^_)_

P103194100320.jpgMy Blog #2453の続きのお話をば。

スカイツリー観光を楽しんだ後、向かった先は浅草。
写真は、スカイツリーから眺めた浅草寺

2015年の帰国時に友達3人と浅草を楽しんだので、kikiさんは2年連続の浅草。(その記事はMy Blog #2257なり)


続きを読む

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

     

3月14日のスノーストーム! の巻

今日は、昨日のスノーストーム日記。

昨日のNBCは、ずーーーっとスノーストームの状況を中継してたりして、気象予報士さんも忙しい1日だったことじゃろう。

IMG_535800320.jpgIMG_536100320.jpg
わが村は、12-18インチ(30-45cm)の積雪が予測されていたエリア。iPhoneの天気では、朝5時頃から降り出すことになっていたけど、朝7時に除雪車の音で目覚めたkikiさん。“除雪車が走るほど積もっちゃってんの?”と、外を見たくてすんなり起きれた昨日。

続きを読む

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ