2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
     

Seneca Lakeのワイナリー! Part III

DSC_0296rn.jpgDSC_0295rn.jpg
2009年9月6日(日)のラストになってしまったワイナリーは、ここ、Red Newt Cellars!その名の通り、イモリ(newt)がトレードマークになっている小さなワイナリー。

DSC_0282rn.jpgDSC_0283rn.jpg
ビストロの方は落ち着いたいい雰囲気で、ウエイターやウエイトレスさんもとってもナイスでしたよ。外のテラスでも食事が出来たけど、席が空いていなかったので、外の景色を見ながら静かな午後のランチ。

DSC_0288rn.jpgDSC_0284rn.jpg
Mrが食べたのは、左のハムのオープンサンド(スープ付き)。私はチキンケサディア(Quesadilla/メキシカン料理)を。お皿もちゃんと温められていて、お味の方も両方美味しかった!

DSC_0291rn.jpgランチ後、テイスティングを楽しむ前に外に出て、しばし景色を眺めていたMr&kikiさん。

ここのワイナリーの場所が湖側ではないので、セネカレイクは見えませぬ。広々とした青い空と緑の大地を見ながら、暖かい日差しを浴びてたら、このまま昼寝したぁ~い!気分だったよ。(この後、次の目的地までズズズっと jumee☆faceA82 寝ちゃったぐらいほろ酔いだったもので。)

DSC_0292rn.jpgそして、ワイナリーの方へ移動!
ここのテイスティングは、リストの中から5種類のワインが選べて$2なり。

食後で満腹だったせいなのか、チョイスしたワインがいけてなかったのか?全体的にあまりうちらの好みではなかったなぁ。
好みのワイナリーを探すって難しいねぇ...
そうでなくてもセネカレイク周辺だけでも40以上のワイナリーがあり(マップに載っているワイナリーを数えたら49)、Finger Lakesエリアだけで100を越すワイナリーがあると言うのだから、2泊3日の旅で見つけられるわけがないんだけど、すごいっすね フィンガーレイクス。

この旅シリーズ、徐々に自分でも飽き始めて来ているのですが、思い出は記しておこうよ!ってことで、もうちょい続きます... (:D)| ̄|_ すまんどす。

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ