2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
     

増えたぜ、シンデレラボール! の巻

DSC_0527sb.jpg先週の金曜日、パイレックスのSpring Blossom のシンデレラボール(S)が仲間入り!
おはな かわゆし おはな

私が持っているパイレックスのミルクグラスで一番多いのがこのスプリングブロッサム。スプリングブロッサムには2種類の絵柄があるのだけど、私が持っている物はなぜか全部この大きめの柄の方。こちらの柄の方が私は好きなんだけど、なぜか小さい花柄の方には出会ったことがないの。これはGoodwillで$1だったんだけど...

DSC_0529sbp.jpgぶほほほほぉぉ~~~!
我が家にやって来たのは1つではなく、3つだったのさぁ~ jumee☆LoVe3
こんな風に重ねられて置かれていたら、迷わず買っちまうってもんさ。
しかし、なぜSサイズボールが3つなんだろう?もしや来週にはMサイズボールが3つ出て来るのではないか?と考えてみたけど、今週はまだ足を運んでおりませぬ。

DSC_0526og.jpgそしてもう1つ。
My Blog #1038で紹介した、ジュースサーバーとおそろのグラス(@$0.69)も見つけて買ってしまった @ Savers。
しかし、いざ見比べてみると、これは本当におそろか?という疑問が。私がこのジュースサーバーを買った後、ネット検索した時にこのセットの写真を見つけたんだけど、本当にこれがセットなのかわからなくなって来た。なぜなら、理由その1:葉っぱの色が違う。その2 & 3:葉のすじの描き方も違うし、オレンジも微妙に違うんだよねぇ... そして増えていくオレンジグラス... 参った。
同じグラスを見つけたらまた買ってしまうだろうけど、これ以上、別のオレンジグラスが増えないようにしなくては。jumee☆loud laugh3 kiki�� 

テーマ : キッチン雑貨
ジャンル : ライフ

コメント

No title

このシンデレラボール、かなり可愛いかも♥&めっちゃお買い得ではあーりませんか
Goodwillではなかなかいい出会いがない私
もっと足繁く通わないといけませんね
オレンジグラス、手描き風なのがノスタルジックでいいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆☆

e-250はとこさんへ

こういう出会いがあると、私は今日、ここへ来るように導かれたんだ!とアホなことを思ってしまうのだけど、見つけた時は即!抱えちゃったよ。i-229
GoodwillもSAのスリフトに比べると値がちょいと高めなので、これを$1eachで買えたのはラッキーだったかも。ただ今我が家に来ると、もれなくオレンジグラスで飲み物が飲めるお楽しみ付!(←だから?よね。)

e-250けみこさんへ

はじめまして!(かな?)
どれぐらいの確率でミルクグラスに出会えているのかわからないけれど(@ Thrift)、ない時は私も全然です。ないとわかっていても、どこかに隠れているかも!とついつい長居しちゃうんですが(汗)、けみこさんちの近くのGoodwillでいい出会いがありますよーに!

No title

なんだかkikiさんのブログを見ているうちにだんだんパイレックスグッズがほしくなって来た!!!ぽってりかわいい形とレトロな絵柄がたまりましぇん。
私もGoodwill通おうかな・・・

よっしいさんへ

催眠術かけてますかね、私。(笑)
んが、よっしいさんも是非!スリフト巡りしてみてください。楽しいでございますよぉ~~v-441 1個見つけると、また探しにいきたくなっちゃう不思議なミルクグラス。で、わたくし、今日も買っちまいました。うぅ...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RTOLさんへ

はじめまして!コメントありがとうございました。
私の生活情報話は主にHartford周辺のことばかりですが、参考にしてもらえてとってもうれしいです!んが、知らない人の方が多いんじゃないかなぁ~と思いますが...はて、どうなんでしょう?Hartford周辺にお住まいなら、RTOLさんともお会い出来るチャンスはあるので、私もその時を楽しみにしていますね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ