2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
     

今週はパイレックス! の巻

今週ゲットのミルクグラス。

PA230352wl.jpgその1:パイレックス、Woodlandのマグ4つなりぃ~!
4 for $1.58(税込)@ Savers
Saversは、値段のついていないマグは1つ@$0.49で、4つだと$1.49とちとお安くなるんだよね。最初見つけたのは3つだけ。もうマグはいらないかな、と考えていたら、下の棚でもう1つ発見!4つそろってしまったら、やっぱり買っちゃうさぁ~。

近頃、Woodland柄に遭遇する確率高しですなぁ。今週は同じ柄でコレールのコーヒーカップも見かけたし。なんでだろう?

PA230350bn.jpgこれは昨日、出かけた帰りに引き寄せられるようにスリフトに立ち寄ったら、見つけたパイレックスのButterprintの小さいキャセロール、蓋無し。$2.11なり。
前回ゲットしたキャセロール(My Blog #1041)のSサイズに当たるのかなぁ?


このキャセロールを持ってレジに行ったら、よく見かけるおばさんに「あなた、古いのが好きなのね。」と言われ、「 は、はい、こういうのがすきでして...」と答えたら、隣にいたもう1人のおばさんが「私もあなたの事知ってるわよ!」と。「あなたが買う時、いつもバック(レジ袋)をいらないって言うのよね。私はお客の顔はちゃんと覚えているのよ。」
“けぇ~~、恥ずかしい”と思いながら、「hahaha 私を覚えてくれてありがとう。」とお礼を言って出て来たkikiさん(汗)覚えられているよなぁ...とは思っていたけど、出没回数多すぎなのも恥ずかしいので、店内に入る時はレジ前を通らないようにしていたんだけど、そんなちっこい私の努力は意味無しだったか。「これはあの子が絶対買うわよ!」と値段$1アップなんてことにしないでいただきたいもんです、はい。 

では、みなさま、 よい週末を! kiki��

テーマ : キッチン雑貨
ジャンル : ライフ

コメント

No title

キャセロールのブルーがとっても綺麗ですね。
お店の人に覚えられたら、いつか掘り出し物を教えてもらえるかもよv-218。期待しちゃおう!

313さんへ

今まで以上にスリフトストアーに行くのが恥ずかしくなっちゃったけど(笑)、引き続き、足を運びたいと思っておりまする。アハハ...
バタープリントは、色もパターンも好きなので、見つけるとその場でウッシッシと喜んでしまふ私です。
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ