2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
     

スポンサーサイト

     

無事、旅から戻りましたぁー! の巻

PB290272.jpg本日11月30日(月)、旅先からCTへ旅から戻ってきました。

今回は皆さまに行き先を告げずに旅に出てみましたが、Mr & kikiさんが と行って来た所は、東海岸タイムと2時間の時差があるマウテンエリア South Dakota・サウスダコタ州!それとちょいとワイオミング州にもお立ち寄りしてきました。

PB260023.jpg初日はお隣のワイオミング州にあるこんな所へ行き、


PB270115.jpg2日目は大草原というより超巨大草原を走り抜け、平原の中の別世界に入り込み、3日目は鍾乳洞ツアーに参加。


PB290224.jpg旅行最後の日は、4人の歴代アメリカ大統領に会ってきました。

久しぶりの国立&国定公園巡りをしてきました我らでございます。

サウスダコタは寒いぞ、寒いぞ!と構えていたのに、最初の2日間は予想外に暖かく、コンパクトカーで走り抜ける予定が 赤色の車 4駆のレガシー君が用意されていたり、念願のビックホーンシープ&マウンテンゴートに遭遇出来ちゃったりと、行ってみたらなんとも jumee☆henoheno4 ラッキーで楽しいサウスダコタ州でありました。

これからしばらくワイオミング&サウスダコタ州の旅行記が続きますが、興味があったら読んでくださいませ~!
では、本日はこれにて Have a good night! kiki印

テーマ : アメリカ国内のNational Parks
ジャンル : 海外情報

コメント

おかえりなさいまし~

kikiさん、おっかえりぃ~どす~え。
ひゃぁ~あたしの行きたいとこだわ~っと一人大好物♪
寒い所と書いてあったのでもしや!と思ってましたが~。
いやぁ~旅行記楽しみっすぅ。

No title

kikiさん、この間は突然お邪魔したにもかかわらず、暖かく迎えて頂き、ありがとうございました。
サウスダコタと言えば、同級生シャノンの故郷なのです~。バイソンの数の方が人間より多いと彼女は言っていましたが、事実はいかに???旅行のリポート、楽しみにしています!

心配しましたぞぇ!

お帰りなさ~い!

全然帰ってきた気配もなくちっともブログも更新されないし、寒い所に行くって言ってらしたから「やだ遭難?kikiさ~ん、どこに行っちゃったの?!」って心配しておりました。

サウスダコタでしたか…ここ行きたい所なのよね。いいなぁ、羨まし~い。

♪♪♪

e-125pandaさんへ

たっだいまどす~♪
今回の旅先はpandaさんの大好物な場所だったんどすなぁ。草はたんまり生えてましたどすえ。i-236
今回はちょこっとしか歩かなかったけど、アメリカは広い!地球はでかい!と感じたサウスダコタでした。

v-233あきさんへ

いやいや、こちらこそお花をどうもありがとう!家の中が明るくなって、旅行前までたのしませてもらいましたぁー 

あきさんの同級生にサウスダコタ出身の方がいるのねぇ。バッファローは州立公園内で見てきましたよー!人間よりバッファローの方が多いなんて、なるほどねぇ~ 笑えますぜ。同じく、大平原に放牧されている黒牛の数も人間より多いかも。(笑)

v-233Madam Ballさんへ

空港の混雑を避けて昨日のフライトで戻ってきたんですよ。心配してくれてありがとう。実は、バッファローの群れと共に放浪の旅に出ており、大平原の中から抜け出せずにいましたのだ。i-235
SD州って、Madam Ballさんも行ってみたい場所だったとは。結構人気な場所だったりするのかな、サウスダコタ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~い

おかえりなさ~い!
サウスダコタ州という場所があるのですね~。ダコタハウスじゃないのよ(なんちって)
なんだかすごそうな所です。バッチリ旅行記読ませていただきます!

★★

e-108くみさんへ

コメントありがとうございました。メールしたので、そちらを読んでくださいね。

e-125ルコラッコさんへ

ただいまで~す!
わははぁ~i-179 ダコタハウスにも行かねばですなぁ。9年半もいて一度も見に行った事がないんですよねぇ。

毎度毎度長~い旅行記なのに、バッチリ読んでいただけるだなんて・・・ v-406 今回もなるべく短く!を目標に旅行記を記していこうと思っているのでありますが・・・覚悟してくださいね。i-235

No title

お帰りなさーい。
皆さんと同じく、私もサウスダコタ州のここ、行ってみたいと思っていました。記事を楽しみにしていますi-236

おかえりなさ~い

わ、ホンモノの鍾乳洞に行って来られたんだ!
私たち、小さな洞窟の中の温泉でミニ鍾乳洞を楽しみながら、
「大きな洞窟に行こうよ~」って話していたんですよ。
わたし 暗くてじめじめした所むっちゃ嫌いやのに...。

♬♪

v-233313さんへ

ただいまでーす!
予想外にサウスダコタの人気度高しでびっくりですわぁー。でも、いい所だったよ。

v-231らすかる母さんへ

や...先に行っちゃいますが、洞窟は広くても、鍾乳洞は大した事なかったんですよぉー。だから、らすかる母さんが行かれた洞窟温泉がすっごく羨ましかったです!私も洞窟サウナで汗をかいてみたいもんです、はい。
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

