2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
     

New Year's Eve Count Down Party in 2009! の巻

2009年の12/30は、H家さん宅にお呼ばれし、美味しい食事と楽しい会話でずっと笑っていたような。お餅もついてくださって、ありがたくお正月を迎えておりまする。そして大晦日(New Year's Eve)、我が家でカウントダウンパーティー開催 jumee☆SaturdayNightFeverL

DSC_0188nye.jpgDSC_0189nye.jpg
体調不良で来れなかった友達がいたのは残念だったけど、ATMさん&Sちゃん夫婦、ルーキー1号のK君、おじゃる氏&はとこさん夫婦、みんなで7人の楽しい飲み会になりやした。パーティーメニューは、Sちゃん作のコチジャン風味のウィング(手羽)、はとこさん家が持って来てくれたKFCのホットウィング、牛しゃぶサラダ、洋風白きんぴら、枝豆、カリフォルニアロールと焼くのが早すぎて水分がなくなっちゃったマカロニグラタンなり。

DSC_0191nye.jpg写真を撮り忘れた、はとこさん作のフワフワアップルパンをうめーうめーと食べた後、我が家でお決まりの?ジェンガ大会スタート。
結構乱雑に積まれていたので、より不安定なジェンガを楽しめた今回。負け回数が多かったのは、狙いすぎて早々に自滅していたK君だったかな。


DSC_0190nye.jpgDSC_0193nye.jpg WinnerのSちゃんと
Loserのはとこさん

勝者には勝利のクラウンを、敗者には罰ゲームのフラフープ。といっても、罰ゲームをしたのははとこさんだけだったんだけど、2009年大晦日にフラフープデビューした師匠。フラフープで踊る姿は素晴らしかった!!(爆)楽しかったなぁ。家のフラフープは$1ショップで買ったので、軽すぎて回しにくいんだよね。次回の飲み会までにはもっと性能の良いフラフープを買っておきたいと思いまふ。

DSC_0194nyec.jpgそしてデザートタ~イム
手前からSちゃんのブルーベリー入りチーズケーキ、K君のイチゴのコンポート入りチーズケーキと私のクランベリーケーキ。ベリーベリーなデザートがそろいましたよ。Sちゃんのチーズケーキはベイクド系でK君のはレアチーズケーキっぽい柔らかさで、同時に2種類のチーズケーキを食べられて幸せな時でござった。K君はお菓子も作れる研究熱心な男子なんでございますよ。

DSC_0195nye.jpg
そして、カウントダウンの時に備えましてぇ~~ Sちゃんが持って来てくれたロゼシャンパンを用意!

「カウントダウンまで待とうよ!」と言っていた私だったけど、今思えば、その前に家で買ったシャンパンも飲んでおけばよかったね...


CSC_0204nye.jpgDSC_0197nye.jpg
2010年を迎えるぞ!とタイムズスクエアーの映像を撮影したら、11時59分59秒という時間にシャッターを押していたkikiさんではあるが、みんなで乾杯!!2010年に突入です!

DSC_0198nye.jpg乾杯と共にプープーピーピー
おじゃる氏が持参してきた紙笛?をATMさんと一緒にプープーピーピー これにはまった笑ってしまったんだけど、楽しい演出ありがとうでした。
日本でお正月を過ごしたいけど、こうやって友達みんなで新年を迎えられてありがたやぁ~

2010年、お互いによい年となりますよーに!! kiki��

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

No title

グラタン美味しかったですよ~!!
kikiさんのおかげでとっても楽しい年越しができました☆
はとこさんのフラフープ姿を見て思い出し笑いをしてしまいました(笑)
私のチーズケーキはやっぱり納得いかないできだったので、リベンジで作って今度もって行きま~す(強制的に食べてもらう・・・w)

No title

どれもこれも美味しすぎてステキなディナー&デザートでございましたv-10
おかげで楽しい年越しを過ごせました。ありがとうございました
それにしても私のフラフープ姿どうよ?これ以上ファンが増えたら困っちゃうe-259ウフ

あけましておめでとうございます

いやー楽しそうな新年ですね。
にぎやかなみなさんの熱気が
伝わってくる写真ですね。
そしてお料理~
相変わらずみなさん上手。
見習わなくては。

今年もよろしくお願いします!!

明けまして

明けましておめでとうございます!
ホントにぎやかやなお正月楽しそうです。

いつも楽しいお話ありがとうございます。ワタシにはどれもこれも珍しいものばかりで、いつも興味深く読ませていただいています。
10年目(すごい!)の今年も楽しみにしています!

はとこ様…

惚れた…あなたのフラフープ姿!

みなさまへ

v-20Sちゃんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとう!
i-233 えー、またSちゃんのチーズケーキが食べれちゃうの?!強制的だなんて、あのチーズケーキが食べられるなら、いつでも玄関を開けておきますわよ。 それにしても、SちゃんもK君も研究熱心だなぁ。

v-517はとこさんへ

師匠のりんごパンの写真を撮り忘れたのが残念でなりませぬ。
フラフープのお姿は、是非、ファンの方にもお見せしたいっ!次回の為に、ピエロと一緒に影練しておいてね。しかし、これでよりファンが増えること間違いなし!でしょうな。

v-284nonchiさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願いしまーす!
みんな相変わらずですよぉー。いつでもnonchi家の席は用意しておくので、今年は是非一度ブヒィーーンとv-233 飛んできてくださいませ!

v-457ルコラッコさんへ

どうもニューブログの方へ上手くコメントが入らず、どうしたものかと思っていたのですが、今年もどうぞ宜しくお願いします!!

私の方こそ、ルコラッコさんの作る料理とトドラッコさんの話を楽しみにしています!ここでは作れないものもあるけど、今年も私をPCの前でうならせて下さいね!

v-344Madam Ballさんへ

完璧惚れますよ!

Happy New Year!

充実の一年でありますように。それにしても新年の迎え方が若い人たちはやっぱ違うね、若いっていいもんだね。

rose17さんへ

今年も宜しくお願いしまーす!
rose17さんから見たら私もまだ若い部類に入るのかもだけど、若いっていい言葉だなぁ...(遠い目) でも、お酒の強さでrose17さんに勝つ者はこの中にはいないよぉー!(笑)
のんびり旅行は、コネチにいかがですか?

あけましておめでとうございます!

いいですね~パーティー!!
おいしそうな料理とケーキがたくさんですね!!
私は旦那さんと職場にいて、カウントダウンが見れる時間にぎりぎり家に帰りましたよ~
年越しの気分をちょっとだけ味わえました。

tomokoからIDを変えました~

ともさんへ

e-317 えー、ご主人は大晦日も、それもカウントダウンギリギリまで仕事してたなんて...
ご主人を支えるともさんは偉いっ!!んが、そこまで仕事をさせる上司ったら、おい!
ちょいと私の方が鼻息荒くなっちゃいましたが、本当にお仕事、お疲れさまでした。

No title

あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

カウントダウンパーティー、楽しそうですね~。あー、行きたかったです。今度は体調を万全にしておきますので、ヨロシク~v-238

あきさんへ

あけおめです!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。
その後、調子はいかがですか?
今年はH家さんも一緒に連れて遊びに来てくださいませませ~~!
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ