2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
     

OVOがやってくる!! の巻

忘れてた!

バンクーバーオリンピックの開会式を見ながら、Mrと「やっぱりカナダだから、Cirque du Soleil(シルク・ドゥ・ソレイユ)みたいだねぇ。だけど、そろそろハートフォードにも来ていい頃だよね。」と話していたんだけど、

今年の6/17-7/4 ハートフォードにあの青と黄色の テントがやってきますのよぉ~~~
ということを、お知らせしようと思っていたのに、すっかり忘れておりやした...

show_ovo.jpg今回のショーは、OVO (オヴォ)
ストーリーに関しては、全く調べていないのでわからないけど、Wikipediaによると、『虫達の生活の様子と、エコロジーシステムを主にしたショー。オヴォはポルトガル語で「卵」の意味』だそう。

Mr家はすでにチケットは購入済みですが、興味のある方はこのチャンスをお見逃しなく!ということで、

チケット購入は こちら OVO in Hartford

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

No title

こんにちは。Cirque du Soleilの公演、かなり前にラスベガスで見ましたが、とても感動しました。6月のハートフォードでの公演、見たい!!しかし、その時は、すでに帰国していると思うと、「う~、残念!!」。kikiさんブログでの、感想を楽しみにしています!ところで、今日は、3月3日、whiteひな祭りになりましたね~。

コボさんへ

6月からなので、私も “コボさんご夫婦は観れないなぁ...”と思ったんですよぉ~。
でも、このショーなら、ハートフォードにやって来る前、4/9からNYで公演がスタートするので、予定がつくならNYで観てくるといいかも。
詳しくは e-30
http://www.cirquedusoleil.com/en/shows/ovo/tickets/new-york.aspx 

No title

かーなり、おひさしぶりです!!
ガッツリ風邪引きです、私とS。
えーーー?!シルク・ドゥ・ソレイユ来るんですか??
えーーーん行きたかったよぉ~i-240
KOOZAの時、kikiさんがブログに書いてらっしゃって、前から行きたかったので、速攻で予約して観に行ってかなりかなり楽しんだので、またハートフォードにやってくるのを首を長ーくしながら楽しみに待っていたのにi-241
生まれてすぐ(であろう)S次を連れてなんて・・・行けないしi-229
kikiさんのブログでの感想を楽しみにしてます。
そして、また次来る日を夢見て生きて行きます(遠い目i-84・大げさすぎですね ^^;)

smileyさんへ

ありゃりゃ~、ガッツリ風邪をひいているなんて、大丈夫?引っ越しの疲れがでちゃったのかなぁ。腰や手のしびれの方は大丈夫?
今週末は50Fまで上がる予報だし、14日からサマータイムが始まるし、春に向けて1日でも早く2人の風邪が治りますよーに!!パンパン v-421

OVOのハートフォード公演、smileyさんも☝のコボさんも、1ヶ月早かったら行けたかもだよねぇ... この記事でお2人をがっかりさせてしもうたですなぁ。すまぬです。んが、お2人の分まで、この目でしかと観てきますからっ!
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ