2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
     

脂肪燃焼スープダイエット 6日目! の巻

遂に残すところ、あと1日になりましたよっ!
過去、ダイエットは色々やってきたけれど、体重が減った!と言えたことはたった1度しかなかったこの挫折女王の私が、ここまで続けてこられたなんて...  今日は、“もしかして、誰かが私に乗り移ってんじゃないか?”と思ってしまった程でございますよ。(笑)どうしちゃったのかねぇ、自分。

昨晩の体重は-1.6kg。やっぱり200g体重が増えてたよ。今朝の体重で言えば、2.4kg減ではあったけど。

6日目の今日は、スープと牛肉と野菜の日
・牛肉の量に制限なし。
・ベイクドポテトを除く野菜を食べて良い。
・最低一杯はスープを飲む。

朝食(ブランチ)は、スープと生野菜(ロメインレタス、紫玉ねぎ、ブロッコリー、スナックエンドウ、フラックスシード)。
ブランチ後、Mrが「マウンテンバイク乗ろうよ!」と言い出し、「今の私に、坂を上り続けるスタミナはないから」と断ったら、「じゃぁ、何するの?」と聞かれ、「テニスならやってもいいけど...」と言ってしまい、

P1000149tns.jpgさぶいのに、 テニスをしに行ってきた今日。
ご覧の通り、雲1つない青空が広がる快晴だったけど、今日の最高気温は5℃。ニット帽をかぶり、手袋をしてのテニスよ。
しかし、野菜だけのブランチだけでは、テニスをするのはきつかったぁ... なんだかんだと40分ぐらいはやったと思うけど、お腹が空き過ぎてフラフラになってギブ。ま、ソファーから立ち上がるだけで立ちくらみしてたのに、空腹でテニスだもんね。仕方あるまい。

P1000162fsd.jpg帰宅後、急いでビーフ焼きましたわよ。
わしに肉を...肉をくれぇ~~の状態だったので、1時間近い時間がめちゃくちゃ長かったぁ~ Mrは1人でホットサンドを食べてましたがね。
で、このお肉を1人で食べたわけじゃないので、お間違いなくですよ(笑)
Mrと私の昼夜分としてこの塊を買って来たんだけど、$7もしていない、脂肪分ゼロのお安いお肉なり。喉に詰まりそうな美味しさでございましたわ。ワハハ  一緒にベイクした野菜は、玉ねぎ、人参、マッシュルームとブロッコリー。半端のポテトはMr用。結局、お肉は2人で半分ぐらいしか食べられなかったけどね。

明日は脂肪燃焼スープダイエット、ラストの日だよぉー!朝、玄米ご飯と納豆を食べるのが今から楽しみざます
ほな、おやすみなさい。 

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

No title

すごーーーいe-420がんばって続けてるの、ヘナチョコダイエッターの私は、かなり、かなりの尊敬の眼差しですよe-349
あと1日かぁ~e-278ついに!ついに!ですねe-454
しかも、テニスだなんてe-451
たとえ、1週間終わった時に、体重的には“そんなに減ってない・・・”と思っても、体は結構スッキリしてるはずですよ!!そんだけ頑張ってればe-287
その調子で最終日頑張ってくださいねe-271

smileyさんへ

専門分野系のsmileyさんに言われると、頑張っちゃうよぉー!な気持ちになりますよ。うれしす i-241

今は、ウエスト周りがちょいとすっきりになりましたよ。他はよくわからないんだけど。 
ダイエット前、ウエストも測ってみたのね。したらば、これがまったメタボかと思うぐらい、目玉がゴロンと転げ落ちた数字でね... ショックは未だ引きずっているけど、2cmだけ締まってくれましたょ。
このダイエットは今日で終わるけど、夏に向けてぇ~~ 腹筋&ダンベル使ってのスローステップはちゃんと続けよう!と思っています。出来れば、スロージョギングも。

No title

えーー?!2cmですか?!すごーーい!!
だって、1週間経ってないんですよe-451
頑張ってる証拠ですねぇ~e-265
そうですね!夏に向けて続けなきゃですよねe-271
夏と言えば、半そでだから、私は、二の腕体操やっておかなきゃ、マージヤバいっすe-350ジュディーオングの衣装着てるのか?!ってくらいの二の腕でe-444
そうそう。腹筋は、2種類やってます??
腹筋の上の部分(ちょうど胃の辺り)と下腹に効くやつをやると、より一層いいかと思われますe-455
かまやつではなくe-284ステキなマダムkikiさんe-266

No title

すみませんm(_)m
↑ハートの絵文字選んだつもりが、ブレイクしちゃってるしv-12

Re: smileyさんへ

♡がぱっくり割れててもノープロブレムですわよ。smileyさんのe-414 を感じてますからっ!(笑)
ウエストはね、2cm減ったといっても i-230 これが全然太いのよ... すぐに元に戻りそうだから、これからは維持する努力をせねばですわね。
で、腹筋に2タイプあるなんて全然知らなかったですわよぉー!1ヶ月は続けてやっているけど、腹筋で効果が現れているのかいないのか?正直な所よくわからないので、ティーチミー、プリィ~~ズ!今週会えたら、HOW TOを教えてくださいませませね!

No title

空腹でテニスだなんてーi-282、倒れなくてよかったよぅ。
↑2種類の腹筋運動、私も教えて欲しいですv-421

313さんへ

空腹でも、変な所に負けん気があるので、打倒Mr!で、ボールを左右に打ちまくり、Mrを動かせましたわ。ん?そういうのは負けん気じゃなくて、単に性格悪いだけかも。ワハハ

2種類の腹筋運動ってどんなんだろうね。教えてもらったら、313さんにメールしますわね
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ