2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
     

フリーポートでBBQディナー! の巻

P1000213bb.jpg前回フリーポートに来た時は、Gritty McDuff's, Freeport's Original Brewpubでご飯を食べて帰ったことがあったけど、今回は、このBUCK'SNAKED BBQ で夕飯を食べて来ましたMr家。

他にもConundrum Wine BistroとかJameson Tavernとか、前夜に調べてメモっていたレストランはあったけど、嫁の気分が肉!だったので、ここへ直行させていただきましたGood Fridayの夜。



P1000224bb.jpgテーブルには4種類のBBQソースあり!
意外にもクリアーボトルに入った、ブルーベリーBBQソースがいけた。Mrが一番つけて食べていたのがそのソースだったかも。私は、一番下の青線入りの赤ボトルのソースで半分以上食べたかも。ほんのりピリッと辛いのが私好みだったので。

驚いたのは、料理が出て来るのがめっちゃ早かったこと。注文後、トイレに行き、戻って来たら、

P1000218bb.jpgテーブルがこうなってたの。

うちらが注文したのは、SHOW ME YOUR RIBS 4 Baby (back ribs, 3 beef ribs, and a quarter rack of St. Louis pork ribs/$22.99)というのだった気がするのだが、はて、どうだったか?
「これ、2人でシェアー出来る?」と聞いたら、「Pretty BIGだからシェアーして食べれるわよ!」と言われた3種のリブ。with ガーデンサラダ。しかし、リブはやっぱりポークがいいですわね。ポークはほろりと柔らかいけど、ビーフは骨でかすぎで食べ難い...

脂肪燃焼スープダイエットをして以来、どうもカロリーを気にしすぎな傾向にあるkikiさんで、この夜は 飲まなかったのぉ~ 自分に感心した夜でしたわよ。ま、リブはしっかり、腹十分目まで食べたけど。

私達は5時半頃にお店に入ったけど、その後も続々とお客がやってきたBuck's Naked BBQ。駐車場の車は、メインナンバーがほとんどだったので、地元民に人気のレストランかも、と勝手に判断しちゃったんだけど、バーはもちろん、子供の遊び場もあったので、お子さん連れにもナイスなレストランかと。

フリーポートに行かれて、気分は肉!って時は、 Buck's Naked BBQ はいいかもですよー 

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ