2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
     

我が家の冷凍庫にぃ~~~! 

DSC_0438622.jpg納豆72パックが入ったぁ~~~
の記念の1枚。

今回、Kendall Foodsの納豆を2箱分(72パック)注文し、本日お受け取り。
全部冷凍庫に入れるのは無理だろうと思いながら注文したけど、余裕じゃ、余裕じゃ!!のこの状態。 全部入れ終わった時、自己満の世界にしばし浸りましたですよ。
上の段にある自動製氷機を取り出したら、見事すっぽり~~ やれば出来るもんだなぁ...って違うか。
といっても、全部Mr家が食べるわけじゃなくて、70パックは友達分なんだけどね。しかし、これだけ納豆が冷凍庫に入っていると笑えるよ。納豆好きとしてはたまらん冷凍庫ですわ。

友の話によると、今は新規注文(顧客)は受け付けていないらしいんだけど、 Kendall Nattoについてのkikiさん記事は My Blog #47 に載っていまふ。古い記事を読むと、これまた笑える

さ!お次の記事へと参りましょう! 

6/30変更&追記:
ニューイングランドの州 (CT, MA, RI, VT, NH, ME)在住の方だけは、今も新規顧客の注文を受け付けているそうです。
1箱36パックになりますが、購入したいという方は、
ケンダルさん /電話(413)238-5928 FAX:(413)238-0263/
問い合わせてみてください。

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

わー、綺麗に入ったわねー。72パック素敵i-236!!我が家も、kikiさん仲介でこの納豆を食していたのでした。有難う~。納豆好きの我らは、1パックを二人で2回で食べきったような・・。いや、食べる気になれば1回でも・・・i-229

絶景かな、絶景かな!

きょえぇ~壮観な眺め!
我が家の冷凍庫にも納豆は入っているけど、これほど沢山じゃないわ。

(そうそう、新しい冷蔵庫が土曜日に来たの!この暑いさなか、2週間超の耐久生活の果ての到着だったので♪New fridge~!って自作の「冷蔵庫の舞」を踊っちゃったわ)

v-371313さんへ

ねぇ~なんかすごいでしょう。Mrに帰宅後に冷凍庫を開けさせたら(18パック減っていたけど)、うおぉぉ~~~!!と爆笑してました。
ここの納豆の味は今も変わっておりませぬよぉ~

v-371Madam Ballさんへ

よっしゃー、Madam Ballさん家のニューフリッジに勝ったぁー!
...と言われても、悔しくも羨ましくもない話よねぇ。(笑)

しかし、新しい冷蔵庫がほぼ予定通りに届いてよかった、よかった。自作の「冷蔵庫の舞」とやらがめっちゃ気になりますが、バイオリンの演奏に合わせての夫婦合作の舞だったのかしら?i-236

こんにちは

むお~。すごいですね。
写真見て思わずわらってしまいました。
ワタシも納豆大好きなのでここの納豆も食べてみたいわ~。

ルコラッコさんへ

ハローハローです!
笑っちゃいますよねぇ。今日で28個減っちゃいまして、冷凍庫を開ける度に寂しい気持ちになっていたりする私です。(笑)またすぐ納豆で埋まる予定なんだけど。ワハハ
是非、納豆を食べにコネチの地へ飛んで来てくださいませー!

それがさぁ~実は・・・

「冷蔵庫の舞」にヴァイオリンの伴奏は付きませんでした。我がMrは小躍りする私の横でひたすら笑ってました。

何故「冷蔵庫の舞」なんてもんが生まれたかと言うと…

それがさぁ~実は、冷蔵庫は一度木曜日に玄関先まで届いたのです。

ところが配達のあんちゃんが玄関から台所までのルート上にある扉の幅を計って「Madam, you bought too large one. We can't bring it in.」とか言い出したのです。「だから台所のガラス戸を外したら裏庭から簡単に入るの!絶対入る!」って私が言うのに、(ガラス戸を外すなんて面倒な作業をしたくないから)「Sorry, we have only 20mins. to work for your fridge. We have to go. Other customers are waiting. Bye!」って帰っちゃたのでした。

私の新しい冷蔵庫が…行っちゃったv-404
他のお客さんが待ってるって…私も「客」だぞ!v-359

あったまに来た私はすぐに再配達のオーダーを出して、土曜日の配達の時は予めガラス戸を我がMrに外してもらって、「文句あっか!」って体制で待ち構えてたのでした。

と言う訳で土曜日に冷蔵庫が無事台所に収まって「冷蔵庫の舞」を踊ってしまったのでした。v-517v-516v-517v-516

Madam Ballさんへ

i-282 あらまっ!
“17日に配達されるって言っていたのに、やっぱりアメリカだから配達が遅れちゃったんだぁ...”と思ったんだけど、また別の理由があったとは。i-241 家まで配達してきてそれはないよねぇ。冷蔵庫の舞をヒラヒラと?クルクルと?舞いたくなったMadam Ballさんの気持ちもわかりますわ。
しかし、あなた様のCT滞在記は色々なことがあって楽しい.......i-278........かも。次回は何かな♪何かなぁ~
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ