2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
     

ちょいと行って来まふ! の巻

またお出かけぇ~~?と思う方もいるかもですが、今日は、Mrの出張先にちょいと出かけてきます。

前回同様、チケットはこちらの会社が取ってくれまして、私も行くことになりました。Mrボスのギャリ男くん夫妻と一緒のフライトだったんだけど、昨日、彼らは諸事情によりキャンセルに。私の為に空港からホテルまでリムジンを頼んだ方がいいか?などと心配してくれてたようだけど、こういうのも日本の会社じゃあり得ない優しさ。リモには乗りませぬが、お気持ちありがたし~ 
ということで、今回はkikiさんのプチ一人旅となりました  

行き先は、2年ぶりCHICAGO!
『2年振りのシカゴ』で、あ~~と思われる方もいるでしょうけど、Mrはそのお仕事で2週間の出張なんですわ。Mrはどうやら明日も仕事らしいので、一緒に出かけられるのは今日、明日の夕方からの時間ぐらいだと思うけど、ま、私は私でシカゴブラブラ楽しもう!と思っちょります。シカゴでは、帰国時にお会いして以来の方と会えるので、とっても楽しみ。んが、シカゴについてよく知らぬ私と、これといって下調べもしていない私がいて... 2日間、案内出来るのか?
まずはシカゴに行ってからちゅーことで、 Have a good weekend!! 

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

シカゴ

こんにちわ!

毎回、色々な場所に行けて羨ましなぁ~~。
シカゴは私も1度行った事あります。友達と3人で電車でダウンタウンを移動して、挙句に迷子になりました。笑 なんかアートがそこらじゅうにあって不思議だった。
空港も大きくて、乗り換えで2年前に2回ほど利用して、雪の季節で耳が千切れそうだった・・・。爆


スージーさんへ

シカゴからこんばんはです!
スージーさんもシカゴに来たことがあるんですね。1回だけでと言っても、とっても思い出深そうなシカゴですね。さすがスージーさん!(爆)しかし、冬のシカゴは i-238 想像するだけでさむそ~!
確かにダウンタウンのあちこちにアートが展示されていて、芸術、建築と歴史のある街なんだとなーと改めて感じましたよ。おしゃれな人が多いし、同じお店でもコネチよりデザイン豊富だし、コネチよりシカゴに住むのもいいかも、と思った今日でした。
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ