2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
     

酔いつぶれたおやじ鍋パーティー! の巻

N流ちゃん主催のおやじ(正しくはおじや)鍋パーティが開催された2010年10月16日(土)!
全員が同時にそろうことはなかったんだけど、参加レディース9名の鍋で、楽しさのあまりあらよっと間に時間が過ぎ、酔いつぶれ、 ゲロリンコ。
コネチ生活でお初酔いつぶれぇ~の経験を果たし、N流ちゃん家を4時半頃に出て、朝5時前に帰宅でしたか。長く、短い11時間でございましたわ。ププププ

この楽しい時間のことは、N流ちゃんステ奥はとこ嬢がアップしているので、まだ見ていない方は是非!!ですよぉー

これは中盤、鍋をたらふく食べまくった後だったと思うけど、集合写真といえる写真はこれだけ おやじ女ズ with MEN。

P1030832oya.jpgHappy Birthday to ENZO のケーキを食べ、ステ奥作のフォンダンショコラを半分ぐらい食べた後... トイレに行って横になって... いつの間にやら寝に入り  目覚めてゲロゲロ3回ぐらい。見事におやじ女になってしまった。
そして、目出たく ゲロッパ大賞なるものをいただいたんだが、その後、ホストNへい氏も同類だったことを知り、1人じゃなかった!というヨロコビに浸っていた私。
帰国すると、現役友達と同じようなペース飲んで終電帰宅で翌日二日酔いってことは毎回だったりするんだが、まさかコネチで酔いつぶれる日が来るとは思わなんだ...現役の頃にはもう戻れないっちゅーこってすねぇ。しかし、これは楽しかった証 なり!

で、翌日、私の知らない時間がデジカメに写っているのを発見で、笑った、笑った! なので、私からは...私も知らない真夜中の秘密のおやじ美女の世界を、 ほんの一部だけど公開しちゃいまふ!
P1030837oya.jpgP1030856oya.jpg
P1030844oya.jpgP1030860oya.jpgP1030867oya.jpg
P1030886oya.jpgP1030857oya.jpgP1030866oya.jpg
P1030889oya.jpgP1030892oya.jpg
P1030869oya.jpgP1030893oya.jpg
そして、瞑想中な師匠とはじけ飛ぶSちゃん(爆!)
唯一、アルコールゼロのしらふだったのが師匠で、睡魔激戦大賞受賞!

このSちゃん写真、楽しかった11時間のラストの写真となってましたのよ。んが、寝ていたのは私だけじゃなくて、透明人間大賞受賞のA嬢から始まり、目覚めた朝方は踊る酒豪美女もゴロンしてたし...と、仲間を作ってみた。

全く知らない時間の写真を見た時は、なんじゃこりゃ?!と思ったけど、酔いつぶれたことに悔しさをジワジワ感じつつ、爆笑!主犯格の、強靭大賞受賞のemillyちゃんよ、ありがとなぁ~ そして、オヤジ鍋会を開催してくれたN流ちゃんよ、サンキュー&ごっつあんでした!

さ、次回の為に鍛えとかなくちゃ!

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

ん~まぁ・・・!

ん~まぁ!
揃いも揃って全員朝帰り?

でも楽しそう…必要よね、たまにはこうして思いっきりハジけることって

オウイエェー♪
楽しかったわ~
そしてツブれて眠るkikiさんのセクシーショット(笑)
Mrも大喜びとか言いながらemillyちゃんが激写してたのを思い出して、また笑いがこみあげてきますわ

♬♪~

v-387Madam Ballさんへ


午前0時以降に残っていた者達 e-390 は4時過ぎの解散を持って帰宅&お泊まりとなりましたの。オホホ...
でもね、たまにはいいもんです、ハイ!

v-304はとこさんへ

オウイエェー♪ v-218
楽しかったね~ 昨晩、師匠風に写真をアレンジしてみたら、寝たのが2時になっちゃったよ。i-229
emilly氏はそんなこと言いながら、激写してたのか~ Mrには「思いっきり寝てるし!」ってごくごく普通のお言葉をいただいたけど、心の中ではおじゃる氏みたいなウッシッシな喜びを感じていたかも。付き合う前、よく「お酒で戦いたい!」と言われてたから。しかし、次回は師匠の瞑想を阻止すべく、まつげ談義?!に加わりたいと思いまふ!

やっぱ、このデジカメいいっす~~~><
同じメーカーなのに、このように光をピックしてくれるなんて~~~~~

KIKIさん来てくれてありがとう!!

N流ちゃんへ

土曜日はゴチになり、長々とお邪魔し、お世話になり、心配をかけ、ホント!色々ありがとうでしたっ!!
写真が明るく見えるのは、自動補正かけたからだよ~~~ オリジナルはもうちょい暗いっす~~~

kiki様のセクシィショットがもっとあったはずですわ~。
次回の日記はセクシィKiki特集でお願い致します☆

kikiさんのオウイェーが頭から離れませーーーんw

透明人間のAです~(爆)。ほんと、ミスった時間が悔しいです。次回に備えて今後は日々鍛錬しておきます。ふふふ。

kikiさんが身代金を忘れないようにカメラの近くに置いといてっとー(小枝風)
私ってば優しいやーん.おょょ?カメラ?kikiさん寝てるしカメラ?
おっしゃーーー!!!任せろーーー!!!

てな経緯でカメラを拾いました,笑.
kikiさんのウナジがセクシー過ぎてカメラが進んじゃいました♥
激写している自分のポーズはぜったい怪しかったと思われます.

次回にむけて筋肉牛乳飲んでモリモリ鍛えておきますw

♬♪♪~

v-264Sちゃんへ

この私のセクスィ~ショットですとな?いろんな角度から6枚位撮られてんだけど、うなじのもそもそっとした毛の軍団とか気になってなぁ。普段、自分が見ない角度なもので、目についた所をまじまじと見ておりましたわ(笑)
次回はね、この私がっ!みんなの写真をばっ!Sちゃんも私の狙いに入ってますからなぁー!Oh Yeah~♪(←しつこい)

v-395Aさんへ

それは私も同じくよぉ~ でも、姉さんは消えてた時間が分からない位でしたわよぉ~~(笑)
次回は、お互い筋肉牛乳プロテインを飲んで挑みましょうぞ! オー v-220

v-212emillyさんへ

小枝風を三枝風と間違えてしもうて、なんだろう?と考えてしもうたわ...アウi-229 

>激写している自分のポーズはぜったい怪しかったと思われます.

だね、だね。想像しただけで笑えたもの!しかし、拾ったカメラの有効利用ありがとさんでした。お陰で真夜中の美女達の世界を垣間見て、大いに楽しませてもらいました。
次回は、v-91v-529プロテインに勝るものを入手して、強靭大賞ゲットで臨みたいと思ってまふ!

ダハハハハ!!!

面白すぎて、大笑いしちゃた!!

物凄い、伝わりますね。kikiさんのゲロリンコもこの雰囲気からするとあるある大事典です!!

最近お酒飲んで無いので、たまには飲もうかなって思いました。

スージーさんへ

スージーさんに、我らの飲み会報告を楽しんでもらえてうれしいです~i-229 ダハハ...

でも、お酒って飲まないでいると飲めなくなりますよねぇ。私は、皆とワイワイやりながらのお酒が好きなので、普段は家ではちょろっとしか飲まないのだけど、鍋パーティー後から、鍛えねば!モードに。ということで、今晩は2人でワイン1本飲みまして、ただ今、ほろ酔い中なう e-68
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ