2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
     

バレンタインズデーランチ @ 桜 Garden! の巻

P1040920igd.jpgさてと、本日は食べ物話でございまふ。

まずは日曜日、1年に1度程度に作る 苺大福を作ってみましたの。不格好だけど、美味しいと言ってもらえてうれしゅーございましたぜ。これを作る前、チョコカップケーキを焼いたら、型からダラダラと生地が流れ出てしまい、失敗... 失敗チョコカップは今日やっと食べ終えて、食べ飽きたわ。


では、本題のお食事処紹介といきませう!
といっても、ニューな場所ではないけど、kikiさんはお初なランチ場所でしたのさ。

P1040923sg.jpg昨日、West Hartfordにある Sakura Gardenで、Smileyさん、ゆにおさん、チャゲ姫さんらすかる母さんとランチして来たValentine's Day

レディース4人はそれぞれ初対面同士だったけど、こうやって紹介していけるのもまたうれし☆


P1040921sg.jpgP1040926sg.jpgWest Hartford店はバッフェ(バイキング)形式のレストランで、お寿司は握りも巻物も注文してから作ってくれ、サラダ、サイドディッシュなものは各自取りにいく、というスタイル。普段はわからないけど、お寿司のシャリが結構固めだった昨日。お寿司だけでなく、お刺身もあり。

この日はバレンタインズデーということで、ホリデー料金 ($18.95) だったのよねぇ。バレンタインズデーはホリデーじゃないだろっ! と文句は言えなかったけど、3時間ぐらいお店にいた我らレディース。ゆっくり食べておしゃべりを楽しめたのはよかったな。

P1040925sg.jpg
久しぶりに会ったSくんもKくんも大きくなっていて、びっくり。
ほんと、子供の成長って早いよねぇ~~
Sくんがすっごいお兄ちゃんになっちゃったように見えたし。

この笑顔、たまりまへん!


実は、2周連続ランチを楽しんだkikiさん。先週は大先輩方と一緒にMurasaki Cafeでランチしてきましたの。みなさん、とってもハツラツとしていて、元気をもらいましたよ。S子さん、お誘いありがとうございました!
紫カフェは、The Mark Twain Houseの所にあり。お店のスペースとしてはそれほど大きくはないけれど、開放感ある店内がいい感じ  これからの季節、窓から見える景色を見ながら食事が楽しめていいですよ、きっと。

ってなことで、しばらくぶりの レストラン紹介、これにて終了! 

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ