2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
     


     

チームコネチの現在の売り上げ! の巻

(知らない間に)$2,000を超えていた!!!

ということをFacebookを見て知った昨日なんだが、昨日のSちゃん報告によると
パンパカパ~~ン パンパンパン パンパカパ~~ン

今まで集まった合計金額(材料費とTaxを引いた額)が$2,567.55!
Sちゃん会社のマッチング($1,750まで)を合わせると$4,317.55
が米国赤十字の日本大震災基金に寄付!!ということになっちゃってましたのぉ~ すげし、チームコネチ、すげ~~~し!
1ヶ月と1週間前、フリマでスタートした時は、目標額$1,750にも達するのは無理かも、と思っていた私だったけど、 みんな、よく頑張ったよねぇ
...って、まだ頑張るけど。


チームコネチのメンバーだっちゅーに、Facebookにアカウント作ったというのに、みんなが色々報告してくれているちゅーに・・・全然チェックしていなかった私。(昨晩、ちょいと反省)
売り上げ報告に続き、AKさん家で開催されたJapanese Relief Charity Tag Saleの様子がYou Tubeにアップされていることも知り、

 http://youtu.be/eh-gOO3BWO0

温かい気持ちを持った人達が、コネチには、ハートフォード界隈には、いっぱいいるんだぞぉ~~~!!と声を大にして言いたい気分になった昨夜。みんな素敵人じゃ

さて、週末にHill Stead Musuemで行われたMay Markt。
P10502566.jpgP10502576.jpg
P10502656.jpgP10502526.jpg

kikiさんは6日(金)に店番として参加したけど、とっても暇~な1日でして、金曜日の売り上げはたった$78。2日間のブース間借り代の$75を差し引いて、2日間の売り上げは$122という結果でしたの。
「フォーチュンクッキーみたい」と言って、コースターを手にとって見てくれる人が多かったのは意外だったけど、鶴ピアスもヘンプブレスも、興味を示してくれても買うまでにはなかなか至らずで。おしゃれな金持ちマダムの人間ウォッチングは楽しかったけど、マダムレベルの品ではなかったというこってすな。

P10502546.jpgP10502556.jpg
ブースを間借りさせてくれたSちゃんの会社のスーザンさんは、ウガンダの子供達への支援をしている方。ウガンダの女性がリサイクルペーパーで作ったビーズを使ったアクセサリーを作り、その売り上げ全部をウガンダの子供病院へ寄付しているの。彼女1人でBEADS 4 DREAMSを立ち上げて2年目だそう。HPはないので、オンラインでの購入も出来ないけど、コネチのどこかで見かけたら、是非、お立ち寄りして見てくださいね!

彼女もMay Marketの出店は今回が初めてだったのだが、彼女が他のベンダーさんに聞いた話では、どこも売り上げが伸びずだったよう。「過去5年で一番最悪の売り上げ」とか「1-10のランクを付けるとしたら0だ」という話もあったとSちゃんから聞き、プロフェッショナルな品を出店していた他のベンダーさんもそうなんだから仕方あるまい、と思った金曜日。売れ行きは悪くとも、出店した事は無駄ではなかったはずだから。ここで私達の品を見た人が、次回、どこかで買ってくれる期待をちょろっと持ちつつ、ファイト オーざます。

コースター購入、営業、差し入れもしてくれたらすかる母さん、ありがとー!
Sちゃん、2日間、お疲れでした。アイスクリームをゴチになり、ありがとー! 

クリック募金バナー001

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

お疲れ様でした

チームコネチの方々、スゴいですね。
私、参加は出来ませんが応援してます!
マーケット、残念でしたね。お天気は良さそうなのに。
また、頑張って下さいね。

penさんへ

ありがとうございまーす!

イベント以外では、チームコネチメンバーの会社の人たちが、ご近所の方&そのお友達が買ってくれたりして、ここまでの金額になったんですよ。周りでも鶴折りを手伝ってくれたり、卵の殻を提供してくれる人もいて、時々、じわぁ~~んとあり難さ実感してます。
1ヶ月ちょっとの合計金額もこんな大きな額になるとは思っていなかったので、うれしかったですよぉi-178
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

