2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
     


     

Quidamが来るよ! の巻

15311.jpg そうだった!ブログでお知らせしようと思っていたんだ!と、今頃思い出したことが1つありまして、

シルクドソレイユのショーに興味があるけど、知らなかったというお方さまへ

Quidam(キダム)がハートフォードに来ますよぉ~

公演期間:8/31-9/4,2011

Mr家は2週間ぐらい前にチケットを購入したのだけど、今回はテント公演ではなく、XL Center(旧シビックセンター)での公演。なので、席はまだあるのではないかと...思ふ...

チケット購入先はいくつかあると思いますが、オフィシャルサイトの方は  
http://www.cirquedusoleil.com/en/shows/quidam/tickets/hartford.aspx 

Quidam(キダム)のストーリーは、ウィキベてィアによると、
『我々の中にいる通りすがりの不思議な人物キダムによる世界の物語。ラテン語で『名もなき通りすがりの者』を意味する。』と書かれていたけれど、このポスター写真の人がキダムなんじゃろか?
去年のOVO以来のシルクのショーなので、楽しみに待ちたいと思いまふ。

kikiさんからのちょっとしたお知らせでした。チャンチャン 

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

