2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
     

今日のお買い物は$3.36なり! の巻

水曜日はArmyさん半額デーの日。なので、卵を買いに出かけたついでにお立ち寄り。
今日はグリーンタグ以外が半額じゃったんだが、ちょっと狙っていたものはやはりなくなっており、これらを買って来てしもうた。

P10905253.jpgFK Candlglowのキャセロール:$1.49 (50% off)
FK Summerfieldのカスタードカップ:$0.49
見知らぬ白カスタードカップ:2つで$0.69(50% off)
赤ドットのシリコンマット:$0.49($50% off)

消費税入れて、合計$3.36なり。
毎回、こんな値段で買えたらいいわぁ。

P10905263.jpgこのサマーフィールドのカスタードカップ、少し汚れていたけど、洗ってすっきり。
初めて生でサマーフィールドの現物を見たので、うぉ!と声がでてしまったわいねぇ。勝手な思い込みで、この絵は木だとばかり思っていたんだけど、花じゃった。でも、キノコみたいでかわいい


P10905273.jpgP10905283.jpg
そしてそして!左写真のGay Fadのピーチブロッサムの1pt キャセロール!!$2.12(税込み)でお買い上げなり。
このミニキャセロールは2つになりましたぁ〜 パフパフパフ どちらも蓋がありませぬが、まぁ、いいさ。上のフルーツ絵のは去年のBrimfieldのアンティークショーで買ったもの。Tさん,ロスで元気に頑張っているかなぁ。

彼女が誘ってくれなかったら、きっと去年も行かなかっただろうBrimfieldのアンティークショー。今年最初のブリムフィールドアンティークショーは来週開催されますよん。日本から、そして米国在住の日本人も結構足を運ばれるだろうけど、興味のある方はサイトをチェキラ チェキラ チェッキ〜ラ〜 kikiさんも誰か誘って行くべか。

P1090524cm.jpgミルクガラスから外れるけど、先週水曜日の半額デーの日、24x18インチのカッターマットと15インチ角の定規をですな、2つ合わせて破格値の$5.30で購入できたのー! 
   

壁側に挟まっていたので、私も気がつかなかったんだけど、このまま誰かに買われませんようにと4日待ちまして、めでたくゲットでガッツポーズ Yeah!ですわ。だってね、Jo-annやMichaelsでは各々$21.99で売っていて、半額クーポン使っても$5.30では買えない品なのですよ。加えて、私が持っているカッターマットは18X12インチサイズで、出来れば倍サイズのマットが欲しいなとずっと思っていたから余計うれしかったんじゃよぉ〜

スリフトっていろんなもんが出てくるからホント面白い。近所のArmyさんはきれいとは全然言えないけど、こういう出会いがあるから出かけるとついつい立ち寄っちゃうんだよねぇ〜 

テーマ : ミルクグラス
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ