2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
     

オ〜マイガァ〜〜〜!まだ立ち直れていない今... の巻

『オーマイガー』のタイトル、そのまんま採用させていただきました本日。

P109064105.jpgあきさん、

今日はマジマジ

ごめんっです!!!



思い出すだけで首がボロンとガクンとうなだれてしまう... はぁ...
出るのはため息のみ。時間を巻き戻せるなら、もう一度巻き戻したい。


こんなことをやらかすなんて、やんなっちゃうわ。これっぽっちも想像していなかったことをやらかしていたアテクシ。あきさんはもちろん、A子さんもA嬢もはとこはんも責めるどころか笑い話に変えてくれようと(いや、してくれた)けど、やっぱり ひどすぎる... ん?これははとこ嬢の「オーマイガー」の伝染か?いやいや違う 違う!

とにかくあきさんには申し訳ないっ!!気持ちでいっぱい。ごめんよぉ、あきさん


反省しきれない本日は、昨年12月にPhDを取得したあきさんの大学の卒業式だったの。 そのお話はまた...
写真の花束は、あきさんが壇上で教授から受け取った花束なり。

今日はここまで。でも一言、

あきさん 卒業おめでとう!!

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

当事者じゃなかったので
とっても楽しませていただきました
大爆笑できたわよ
大丈夫!あきさんも心のシャッターならぬ
心の録画ボタンを押してますから!!

当事者ですが、
とってもとっても楽しませていただきました!
本当、気にしないでね。
前日から料理を仕込み、当日は当たり前のようにビデオとカメラを回し、夜にはごはん、デザート、お茶、コーヒーとサーブをしてもらい、スーパーウーマンのkikiさんに見とれておりましたよーん(当事者は自分のことだけでオタオタでしたから…涙)。感謝以外には思いつきません…
面白かったー!最高!

??

何があったの?
kikiさんが「オーマイガァ~~」と叫び、Hatokoはん達が大爆笑って?

誰か教えて~~!
気になってこのままじゃ練られないわ

(;-_-) ・・・

v-388はとこはんへ

『心のシャッターならぬ心の録画ボタンを押してますから』
美しき名言!!
昨晩はみんなに救われたよ。ありがとねぇ。でも、自分のしでかしたことのひどさに笑えんですわ・・・考える度に出るのはため息ばっかりだけど、Macではビデオ映像は取り込んだことがないんだけど、編集を頑張ってみるんだ!
グスンi-241

v-406あきさんへ

あきさ~~~~~~~ん!!
面白かっただなんて、あきさんたら・・・私はあなたの優しさに感謝です。ありがとね。
バッテリーのことだけならまだしも、あの時はどういうことなんだかすぐには飲み込めなかったというか、受け入れられなかったというか。今もまだ間違いであってほしい!と願っているところでございまふ。はぁ~

それから、私はスーパーウーマンなんかじゃ全然ないからねぇ~!はとこはんがお料理用意してきてくれたし、Mrにローストチキンを買って来てもらい、私は当日お肉を焼いて、野菜を炒めただけだから・・・i-230 

でもでも、あきさん、卒業おめでとうでした!!

v-409Madam Ballさんへ

ひどいのよ、私!なんたることぉ~~~!ってことやっちゃってたの・・・v-406
何があったかは後日お話しますが、それまで頭の回転がすこぶるよろしいMadam Ballさんですから、練り練り考えてくださいませませ。↑ の文章から、想像付くと思うけど・・・あ”ぁ~~

でも昨日は、いつものごとく元気いっぱいで笑顔がステキなMadam Ballに久しぶりに会えてうれしゅーございました。またの再会を楽しみにしてますわい。

もしかして・・・

もしかして、プレス関係者みたいに首からカメラ、手にはビデオのお姿で
学位授与式の会場をきびきびと動き回ってたのに全然映像がない・・・とか?

もしかして、撮影してきた映像を再生の段階で消去しちゃた・・・とか?

もしかして・・・もしかして・・・あぁ~何だろう?!

Madam Ballさんへ

うううぅぅぅぅぅ~~~ v-406

心が痛むぅぅぅぅぅ~~ v-406



キビキビ動き回ったような記憶はないのじゃが、自分の姿を思い出したらちょっと笑えました。でも、役不足なカメラマンじゃった・・・あ”ぁ~~
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ