2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
     

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

シカゴから戻ってきた! の日

本日、4時少し前にコネチに戻ってきましたぜ。今回は、ホテルがダウンタウンから車で30分ほど離れていたせいか、1週間が長く感じたシカゴじゃった。出向かねばならぬ!ということ、これがそういう気持ちにさせたのだろうなぁ。

今日は日本へ帰国される出張者さん達の出発時間と私のフライトが同じぐらいだったので、後輩君にオヘア空港まで一緒に送ってもらえてラッキー♪だったkikiさん。後輩君、ありがとねぇ~!
お陰で空港に2時間前に到着出来たし、セキュリティーチェックも空いていたから、余裕があってよかったわ。(2年前は搭乗始まっていたぐらいのギリギリでゲート到着だったから)

P1110206.jpg
写真は、上空から見たミシガン湖。
ここはフロリダか?ってぐらいきれいだったの。ミシガン湖、上空から見ても海のように大きい。

しかし、昨日のシカゴは昼間はどんより曇り空。夜は7時過ぎ頃から雨に・・・天気予報ではシャワーだったはずなのに、じゃかじゃか降ってくれちゃって・・・
日本からの出張者たちはラストナイトだったっちゅーに、ミレニアムパークにも立ち寄れず、車内からシカゴの街を観光する羽目になってしまい、かわいそうでしたわ。でも、その前に帰国された出張者さんよりお店に立ち寄れただけよかったのかなぁ。



ホテルがダウンタウン内だったら!!(← しつこいな)

何かにつけてこの言葉を発していたけど、2年後のシカゴでは、みなさんがダウンタウンのホテルに滞在出来ますように!この違いはデカイからのぉ~

Mrと後輩君はシカゴ滞在も残すところあと2日。今晩は2人で日本食を食べまくったということだったから、スタミナつけたことでしょう。

kikiさんのシカゴ話の続きはまた明日ってことで、今日はこれからシャワーして寝まーす おやすみなさい

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。