2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
     


     

TSレディース、新橋に集合なり! の巻

P1110499.jpgジャン!
当時とは随分きれいになっちゃった故郷?!新橋で、Tちゃん、K野、TN井、Jちゃんと私のTSレディースが集合した昨日。
かめ嬢は来れなかったけど、その代わりに18のティーンのひーちゃんが来てくれるというサプライズがあって、我らの若さに輝く華が加わった日となりやした。生まれた時から知っているひーちゃんが、美女子になっちゃって、大人びちゃって、もうね、 おじさん、鼻息荒くなっちゃいそうなかわいさになっちゃってねぇ。たまらんかったわ。ジュル~
P1110500.jpg場所はK野が探してくれて、+千円で飲み放題のコースを迷うことなく選び、みんなでカンパ~イ
もちろん、ひーちゃんはノンアルコールでね。

乾杯した後、なんと!!K野が実家に行ったら見つけたから、と言って、我らが若かった頃の懐かしいアルバムを持ってきてくれたの。みんな若くって(当たり前だが)懐かしくって、楽しそうでね。安給料の会社だったけど、みんなと出会えたし、いい人がいっぱいいた会社だったなとしみじみしちゃったなぁ。
しかしだ。まさかまさかで見ることになった22,3位ぐらいの若い自分ちゃん。こんな顔してたのねー!!とはっきり言ってびっくりした(笑)自分なのに自分じゃないみたいな。CT生活を始めた頃の写真を見ても、若かったなと思うけど、変わるもんだねぇ、顔って。

お料理は、ポテサラ乗ったカナッペ、サラダ、チキン、パスタをいただいたんだけどね。

P1110508.jpgP1110514.jpg18のひーちゃんが当たり前のように、誰に言われるわけでもなく、すべて取り分けてくれるという素晴らしさ!!
さすがK野の娘っこ!!

20だった新入社員だった私はこういうことが出来なくて、K野の女性らしさを見て感心し、学んだわけなんだが、今では・・・後輩君を家に呼んでも「セルフでお願いねー!」とご飯も自分でよそわせるという素晴らしさ・・・ ア・ハ・ハ
今度はひーちゃんを見習わねばじゃ。

で、ひーちゃんとの2ショットをお願いしたら、

P1110510.jpgP1110512.jpg
「チャレンジャー!!」とTNIに言われ、「いいじゃん、髪形似てるしー」って無理やり理由をつけ、Jちゃんに撮ってもらったら、いい具合にぼけてたョ(爆)Jちゃん、グッジョブ!
ついでに若さ吸入~~ (酔っ払いのオヤジ化してるアタクシ)

待ち合わせ時に、ひーちゃんを連れてきたK野にサプライズされたけど、K野と企んだサプライズも

P1110516.jpgP1110518.jpg
大~成功  Happy Birthday to ゆみちゃん!!
10/10が誕生日だったゆみこちゃんにサプライズケーキを用意してもらったの。K野、ありがとねー!!

P1110520.jpgP1110523.jpg
そして、このケーキも切り分けるひーちゃん。天使の輪も美しすぎるぅ~~

ここにいた時、あぶら取り紙が入った広告があってね。それを私が使おうとしたら、ゆみちゃんが「あぶらはキープしとかなきゃ!取っちゃ駄目よぉ~!この年になったら、あぶらも出なくなっちゃうんだから!」って(爆)涙が出るぐらいウケまくったkikiさんだったが、ちと年下ってことで、鼻あぶら、取らせていただきましたわ。ウフフ 

年齢と共に変わってくる話題だけど、うるさいぐらいに会話が尽きないこのメンバー。それは昔から変わらないからみんな大好き!!

P1110529.jpg当時、K野とJちゃんは同じ部署だったんだけど、その時によく行っていたお店を探したい!ということで、新橋飲み屋街を散策していた我ら。

P1110530.jpg
しかし、なぜか全然関係ないお店に・・・

吸い込まれるように・・・

みんなが入店していきまして・・・


P1110534.jpg席に着いたら、オートマティカリーに生ビが出てきてて、笑えた!
それを、迷うことなく、なんで?と疑うことなく、飲んでた。
このビールを飲み干してかどうか全然覚えていないけど、いやー、この帰国時で一番飲んだ!と言える日になったかな。
121014_170809.jpg
TSレディース、なかなか6人そろって会えないけど、次回はみんなで1泊で温泉!実現できたらいいね。今度は帰国を決めたらちゃんと&すぐ知らせまふ。

Jちゃん、ミッキーしゃもじありがとねー!
ひーちゃん、受験頑張るんじゃよー! 

テーマ : 帰国日記
ジャンル : 海外情報

コメント

★Thank you★

褒めちぎりこそばゆいぞ 姫参加みんな 鳩が豆鉄砲くらった顔してたょ(笑)なかなかのサプライズだった(満足感)今日も公園散策のほほ~んだったね 次の帰国が待ち遠しいょ

K野へ

次回もまた集合かけて欲しいからさ、たまにはねぇ~褒めとかないとねぇ~ i-235 プププ
しかし、日曜日の待ち合わせの時は思いっきり豆鉄砲食らったよ。
2人の真後ろに突然現れて、K野だ!と思ったら、隣りにいるのは・・・?え?? e-317 ひ、ひーちゃん?!みたいな。完全にやられたわ。

そして、今日も忙しかっただろうに来てくれてありがとぉー e-266 びっくりなプレゼントもサンキュウベリマッチョォー v-91  
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

