2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
     

マドンナのコンサートへGO! の巻

confessionstourbook.gif 6月26日(月) 
Civic Center (Hartford) で25,26日の2日間、マドンナのコンサートがあったの。そして月曜日、kikiママと行ってきたぞぉーー!!!

Madonna Confessions Tour
(↑ここをクリックしてから、私の記事を読んでね!

kikiママは知らないと思っていたマドンナ。聞くと、知っていると言うじゃないの!行きたくないって言うかと思えば、行ってみたい、と言うママさん。さすが世界のマドンナ!
3日間、マドンナのConfessions on a dance floorのアルバムをママさんに聞かせまくり、「このアルバムのコンサートに行くんだからね!」

さてさて、日本出張で行けなかったMrに一言:申し訳ないけど、
めっちゃ楽しかったぁぁぁ~~~!!!
25日のマドンナのコンサートのチケットを取ろうかどうしようか迷っていたら、完売。追加公演なのか?その後、26日のチケットが販売され、2枚購入。簡単にチケットゲット。チケットを買おうとした時、Mrは「マドンナ?別に行ってもいいけどぉ~」とあまり乗り気ではなさそうだったのに、日本出張の日程が決まった時、「マドンナのコンサートに行けない!!」「なんだ、楽しみにしてたんじゃん。」「まぁね。」Mr、がっかりしながらご帰国。

8時からスタートのコンサート。家を7時前に出て、シビックセンター近くのいつも車を止める駐車場へ向かうと、イベントパーキング$10。いつもは$5なのに・・・さすが世界のマドンナ!(車は、即Uターンして、ちょこっと離れた$8のパーキングへ。)

ママさんに、「お土産にマドンナのTシャツでも買っていけば。$30ぐらいじゃない。」と言いながらシビックセンターへ。過去、オフィシャルグッズを買った事がないkikiさん、驚いた。
マドンナオフィシャルTシャツ、$40-$80。ひぇ~そんなにするんだぁ~。さすが世界のマドンナ!

チケットにはNO CAMERAS OR RECORDERSと書いてあったから、見つかってまた駐車場に戻るのも面倒だな、と思い、Mrのカメラ付携帯を車において行ったのに、フラッシュバチバチ、スクリーンを見ると、ステージサイドの人は皆、携帯をマドンナに向けていた。

コンサートはほぼ1時間遅れでスタート!
私たちの席は、セクション203のT列。ステージからは遠いけど、悪くない席だったと思う。ステージの映像に馬が走り、騎手の格好をしたマドンナが映り・・・さてどこから出てくるか!
「絶対、中央のあそこだよ!」とkikiママに話しながら、映像を見ながら、ステージに釘付け。すると、天井から大きなミラーボールがステージに降りてきて、ミラーボールが開くと、マドンナ、登場だぁぁぁぁぁ~~!!!
映像と同じ騎手の格好をしたマドンナ、想像していたより細い!そして、格好よすぎざんす!!!
登場した時はワァーっと盛り上がったのに、私の周りは座ってしまった。「せっかく来たのに座っちゃうなんて・・・」しかし!3曲目の『Like a Virgin』で、会場大盛上がり&ほぼ総立ち!皆様、そうでなくっちゃ!!

マドンナのレオターと姿には、拝みたくなっちゃったもん。 ステージサイドにいる男性達は、マドンナのダンスで、更に拝みたくなったと思うけど。(笑)揺れるのは胸のみ!余分な脂肪が一切ない素晴らしき体形!

天井に近い席だったせいか、熱気がどんどん上昇すると共に、蒸し暑さ度も上昇↑ シビックセンターであんな蒸し暑さを感じたのは初めて。

最後は、天井から金のバルーンがいっぱい落ちてきて、「Have you confessed?」で終了。

マドンナのダンスや歌はもちろん、ダンサー達のダンスやパフォーマンスも、見せまくってくれた。結婚前は、東京ドームや横浜アリーナで海外アーチストのコンサートに行ったけれど、あれだけ楽しめたのはマドンナが初めて! シビックセンターの大きさもあったかもしれない。席はステージからは遠くても、ちゃんとマドンナ見られたし。会場に来ている人全員が一体となって楽しむには、やっぱりドームは広すぎなんだ、と思った月曜日。マドンナの歌(音楽)に興味がない人でも、絶対に楽しめるコンサートだと思う。行けるなら一度は見ておくべし!! これから行かれる予定の人は、いやぁ~楽しみだねぇ~。

「マドンナってチャーミングな人なんだね。」を連発していたママさん。想像以上に楽しんだご様子。日本で1人暮らしを楽しむ?!パパさんは、「マドンナって、マリリン・モンローみたいに髪が赤い人だろ?」ん~、本当にわかっているのかどうかは定かではないが、さすが、世界のマドンナだ。

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

やっぱり世界のマドンナ!!

今日、朝TVを見ていたら、N.Yのマドンナのコンサートが放送されていたよv-20確か天井から降りてくる映像が写っていたような・・・迫力あるだろうね。日本は9月なのかな。きっとすぐに完売なんだろうね。このところ、コンサートには全く行っていないので、どうもピンとこないのよね。
kikiママは若いね。私の母は演歌だったらいくんだろうなぁv-424ところで、マドンナって何歳なんだろう???あのプロポーションはどうして保つんだろうね。謎だぁv-405

みぽりんへ

マドンナって47,8歳だったと思うよ。鍛え上げられたあの体を見た後に、全身揺れまくりの自分の体は見られないよぉ~。削りたくなる。(笑)
NY(マディソンスクエアー)でのコンサート模様をTVでやっていたんだね。NYはハートフォードに比べると、ノリ度合いが違う気がする。

おぉぉ!マドンナのコンサート~
ママさんも暑い熱気に楽しんだのではないでしょうか♪
うちのママだったら「行かない」って言いそうだなぁ。
カメラ持込OKなのかしら?アメリカかってかばんも持ち込めないことが多いじゃない~

LLbeerさんへ

母がこういったコンサートへ行くのは、おそらく初めて。でも知らない(聞いた事がない)人だったら、行かなかったかもしれないなぁ。私はCTに来て2度目のコンサートだったけれど、どちらもカメラを持ち込んでいる人は沢山いました。コンサート前に写真を撮っている人を注意するって事もなかったし。カバン持ち込み不可って、友達からも聞いた事がないけど、場所と人によるのかしら?

masaさんへ

こちらこそ、初めまして!お立ち寄り、ありがとうございます!
マドンナのコンサートに行かなかったなんて、惜しい事をしましたね!(って、悔しがらせてどうする、ですね。(笑)) でもコネチカットに、ハートフォードにマドンナが来るなんて意外でした。職場の方は行かれたのかしら? 2,3日前までTVのCMで「Now on sale!」とやっていたので、終わった後ではなく、せめて2日前に教えてくれたら、お仕事の都合がついたなら、masaさんもチケットが取れたかもしれないですね。・・・ってまた悔しがらせてますね、私。v-435
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ