2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
     


     

痛すぎる出費だ・・・ の巻

今日、8月13日に受けたシストアスピレーションのお支払い明細が保険会社から届いた。

この1年間$1,000のネットワークディダクタブル(今年、保険会社が支払ってくれる限度額)が超えたのも納得の明細じゃったわ。

その1、金額が少ない方

*アスピレーションを行った外科医代 $115.00
*放射線技師代 $75.00

放射線技師代は100%保険がカバーされているけど、外科医のカバー率ゼロ・・・

よって、患者支払額: $115.00


その2、金額のでかい方

*ラボ代(その1)       
*ラボ代(その2)
*手術室代(エコー検査室だったけど)
*エコー検査代

それぞれの明細はおいといて、保険がなかったら、$7,081.66の支払いになっちゃうんだとよ!じぇじぇじぇじぇじぇじぇ~~~~~~~

ラボ代とエコー検査代は100%保険がカバーされていたけど、Operating Room代のカバー率はゼロで・・・
支払い額:$573.88

そして、私の合計支払額:$688.88 

何度見ても、私の支払額はこの額だった・・・痛い、痛すぎる出費・・・

言われるがまま、事前見積もりをお願いしなかったので、夕方、しばしボーゼンの人になってしまったが、こんな額の支払いになるとは思わなかったよ。この生検を受けるかどうか、しばらく考えたとしても、気にしながら生活するよりは受けた方がいい!という結論を出しただろうけどさ。

ん~~~金額でかすぎ。

セントフランシス病院、kikiさんへの請求を忘れてくれないかな。
医療費支払いの記録、これにて終了~ 

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

