2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
     

チョコとシェイク! の巻

IMG_1514.jpg今日、買って食べてみたチョコレート。
チョコホリ女子の裏番さんが、ALDIのセミスィートアーモンドチョコ & Walgreensブランドの洋ナシチョコが美味いと教えてくれたので、洋ナシチョコを食べてみたいっ!!と思い、ESLの帰りにWalgreenにお立寄り。

そしたら、洋ナシチョコだけがなかったのぉ~~!!! 
他のパッケージで洋ナシがあるかもしれん!と探したけれどなく、洋ナシチョコのスペースの隣にあった、同じくWalgreensブランドのレモン&ブラックペッパーという、今まで見かけたことがないコンビネーションのチョコを購入。

カカオ57%のこちらのチョコ、レモンな風味はほんのり、ほのかにな程度だけど、ブラックペッパーのパンチが素晴らしく、はまる。Walgreensブランドだけど、チョコ自体も美味しいし、これを帰国のお土産にすればよかった!と思っちゃったほど。

興味のあるお方さま、是非、お試しあれ~


IMG_1510.jpgそして、土曜日の夜10時過ぎ、罪悪感を感じながら飲んだマックの シャムロックシェイク。
H子さんとMKさんから、セントパトリックデー(今年は3/17)までの限定で販売されているミントシェイクがある、と教えてくれたのだけど、知ってました?kikiさん、今まで全く知らなかったぁ~
このミントシェイクがなかなか美味しいって話だったので、購入。Mサイズだと660ちょいのカロリーがあるという表示だったので、Sサイズにしてみたけど、600カロリーはありそうだなぁ。

でも、確かに美味しかった。途中から飲みきれないと思い、Mrに「飲んで!ぐぐぐぐぐーーっと一気に飲んでいいよ。」と気前よく差し上げた嫁だったけど、ミントシェイク

シャムロックシェイクが飲めるのも、残すところあと5日。まだ飲んだことなーい!という方は、マックへGO  

*セントパトリックデーは、毎年3/17

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

No title

Walgreensかよとバカにするなかれ・・ですよね。
チョコはベルギー産らしいですぜ。
ALDIのアーモンドチョコもGood。
同じく板チョコですが、バリバリ食っちゃいます。
 
シャムロックシェイク、明日買いに行ってみようっと♥

はとこはんへ

ホント、ホント!ベルギー産と書かれているけど、買う時は、Walgreensブランドだしなぁ、どうなんだろう・・・と思いがち。でも、買った後、車の中で食べたら、チョコの滑らかさに正直驚いたよ。そして胡椒のパンチと。

昨日ALDIに行ったんだけど、セミスイートがなかったぁ~ 買い求めに行ったものがない!ということが続いているのよねぇ。まだWalgreensの洋梨チョコもゲットできていないので、また出かけた時に覗いてみまーす。

明日までのシャムロックシェイク、是非、飲んでみて!
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ