2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
     

白オリンパスちゃんがぁ~~

IMG_2129.jpgさっきセルフタイマーで撮影を試みていたら、風でオリンパスちゃんが倒れて下に落ち、壊れてしまったよぉ~

地面は芝だから大丈夫!と思ったら、落ちた場所がコンクリートの上で、、、レンズ側がコンクリに当たってしまい、レンズが飛び出たまま動かぬ物体に。使用期間はまだ7ヶ月なのにぃー これならビッグカメラの保険に入ればよかった!と今頃思っても遅い。あーぁーーーーー ショック!!



悲しみに打ちひしがれながら、これから全く知らない選手のUS Openマッチを観てきます。チーン

コメント

No title

家のと同じ症状です。アスファルトにレンズから派手に落として以来、買って半年くらいでレンズが出て来なくなりました。
修理に出したけど、「治らなかった」で終わり、
色々、自分たちで解体て掃除してみたりしました。

結局、電源を入れる時に上向きにレンズを向けると問題ない事に気づきました。
でも今でもたまにウントモスントモ行かなくなる時が有ります。

精密機械って、ホント気を使いますよねー(-_-;)

Mr家のカメラが治りますように…ナームー

mkさんへ

とほほです〜 (/ _ ; ) 電源は入るけど、ズームエラーの表示。1分ぐらいなら写真撮影も出来るけど、映像はボケまくり、レンズはどうやっても引っ込んではくれずー orz
今朝も直せないかな、、、とぼやいてたら、Mr明美ちゃんに「ダメよぉ〜ダメダメ」と言われ、更に落ち込みました。
スクリーン側の後ろから落ちたのに、なぜかレンズから激突。落ちそうな時に、あ!と駆け寄って聞いた鈍い音が、今日もまだ忘れられましぇーん!

No title

おりゅんぽすーーーーーー、おまえもか(殴っ!)
ごめん、慰めのお言葉も見つからん~~~~~~~~><

N流ちゃんへ

短すぎる命でした、、、ゴリラポッドを付けていなかったら、もっと低くセットしてたら、と後悔しまくりよ。

オリンパスも、って、もしやブラウニーも?!? そ、そんなことないよね??
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ