2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
     

スキー場は! の巻

W320Q77_IMG_3149.jpg2015年4月4日(土)、Mrは朝7時前に起き、朝食を食べに行き、8時のシャトルで張り切ってスキーに出かけて行った。8時の時点では、外は雨...その後、みぞれというか、雪と雨に分かれて降っている感じで、水たまりを見る限り、かなり雨が降っていたのだけど、10時を過ぎた今、やっと雪だけに変わった。でも、結構吹雪いているので、スキー場を見ても、行こう!という気になれないkikiさん。

kikiさんの腰の具合は、痛みはまだ取れていないけど、スピードを出さずにのんびり滑れば、スキーが出来るんじゃないか?というぐらいにまで回復!なので、Mrは、私がお昼ぐらいからスキーをしにくると思って出かけて行ったけど、もし今日スキーをしたら、ぶり返すかもしれないな... と悩める人

W320Q77_P4030365.jpg昨日、ほぼ1日腰を冷やしていたこともよかったのかもしれないけど、腰ベルトの代わりに、この着付けの帯ベルトで腰をぐっと絞めていたのもよかったかなと。帯ベルトの正しい名称がわからないけど、伊達絞めの代わりのもの?!マジックテープ付でぐっと絞められるので、腰ベルトにぴったりじゃん!と思って使ってみたら、これがいい感じで。素敵な代用品♪

空は雲に覆われているけど、急に明るくなってきた今。雪がやんできたけど、風が更に強くなってる。部屋から見える国旗が、勢いよく真横になびいてるわ... どちらにしても、お昼にスキー場のカフェテリアに行かねばならんのだけど。

3月の話を綴ろうと思ったけど、出かける時間になってきたので、今日の午前中報告のような記事のままでアップしちゃいますわい。

ほな、またあとで~  


テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ