2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
     

Hotel Estes in Estes Park, CO! の巻

W320Q77_IMG_3943.jpg今日から通常モードでスタート。
なぜか写真がひっくり返ってしまっているんだけど、今朝、初めておにぎらずを作ってみた。海苔を1枚使うとはなんという贅沢なことよ!と思って、今まで一度も作ったことがなかったけど、海苔が湿気てしまったので、今朝はどーんと2枚使いさぁ~(理由はそこかよ的な)
色味がきれいではないけど、薄切り豚肉の生姜焼き&菜っ葉炒め、チーズ入り卵焼きと紫蘇の組み合わせの2種のおにぎらずが今日のMrのお弁当。
感想を聞いても、「美味しかった」「食べにくかった」という程度のことしか返ってこないだろうけど、お初物なので、帰宅後に聞くのがちと楽しみな本日なり。

では、本題へ。
Estes Parkでは、ここHotel Estesに4泊したMr家。

W320Q77_P9050664.jpg毎度のことながら、夏休みを取ることも行き先も計画性ないMr家なので、出発2週間前とかになると、ホテル選びの範囲はそれなりに狭くてですね。高すぎずな所は最初から却下だけど、ここ安いじゃん!といって即予約ということも出来ず。レビューを見ながら決めたりするわけなんだけど、$80-100位で宿泊出来るといいのよねぇ、本当は。10年ぐらい前と比べると、ホテル代も上がっているから仕方がないけど、ここは税&サービス込で1泊$149位。Expedia等のサイト値段より、直接、申し込んだ方がちょこっと安かったこの時。


W320Q77_P9020076.jpgW320Q77_P9020075.jpgコンプリメンタリーブレックファーストはここで。
食パン(ホワイト、胚芽orレーズン)、ミニベーグル、シリアル、マフィン + ヨーグルト、ゆで卵、バナナ、V8(ベジジュース)程度だったけど、さっと食べてさっと出かけたい時はありがたい無料朝食なり。

チェックイン前に、1ガロンの水を2つ買ってきてしまったけど、ボトルのお水とグラノーラバーは、朝夕いつでも自由にどうぞで置いてくれてあったので、毎日ありがたくいただいて出かけていたMr家。こういうサービスはうれしいよね。
 

W320Q77_P9050659.jpgW320Q77_P9020073.jpg
W320Q77_P9020074.jpg
私たちの部屋は2Fだったので、窓&ドアを開けると、こないな山の景色を眺めることが出来やした。他の部屋の人が前を通ることもあるので、ここからの景色は朝出かける時しか眺めておらんかったけどね・・・  
部屋でゆっくり過ごそうと思っている宿泊者にはいい場所だなぁと思ったよ。外には小さなプールとジャグジー、子供の遊具もあり。

2,3分走れば、エステス湖にも行ける場所なり。

W320Q77_P9010064.jpgW320Q77_P9010065.jpg
W320Q77_P9010066.jpg
部屋はこんな感じで、家具はカントリー調。

マットレスはへたっていることなく、快適に寝られたけど、冷蔵庫のプ―と言う音がずーーーっと聞こえてて、寝る時にそれが耳障りだったことがこの部屋のマイナス点。電源を切ってしまえばよかったけど、アイスクリーム買ってきちゃったものだから電源が抜けなかったのよねぇ。

シャワーのお湯はかなり熱いのが出てくれたので、頭痛を和らげるためのシャワーにはありがたかった for me。階下か隣の人の足音は聞こえることはあったけど、うるさい人達ではなかったし、満室ではない日もあったので、気になるほどではなかったな。

お次は、ロッキーマウンテンNP内でのハイキング話をしまーす。 To be continued・・・

テーマ : アメリカ国内のNational Parks
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ