2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
     

イタリアンレストラン・Viron Rondo Osteria in Cheshire, CT

今日、クラス帰りに3か所に買い物ぐるぐる。そして、今日はミニキューカンバーをフリーでゲットになっちゃった。$3.99なのに、支払い終わってレシートを見たら、$4.29だったのね。30セントごときだけど、これを買った人はみんな間違った値段で買っているかもしれず、これから買う人もいるだろうから、カスタマーサービスへ行きまして、$4.29ご返金となりやした。2日連続なんてこともあるんだなぁ。でも、今日のキュウリは、故意に値段変えてたりする?と思ってしまったぜ。
値段が違うことがちょこちょこあるのでございますのよ in the U.S.A. 急いでいる時は、これぐらいの違いだから今日はいいや、にしてしまうけど、買い物後、レシートはちゃんと見た方がいいざます。
古い記事だけど、返金になるのはなぜ?というお話は、My Blog #612 を参考にしてくださいませませ。


では、本題へ。

今週月曜日、3人で女子会ランチ in Cheshire, CT。残念ながら4人で集まることが出来なかったけど、なかなか会えないMさんと会えて、おしゃべり出来てうれしい日になりやした。

場所は、Mさんが見つけてくれたViron Rondo Asteria!
明るく、ナイスな雰囲気の店内で、また食べに行きたいお店になりましたわい。
1721 Highland Ave, Cheshire, CT
 203 439 2727

月曜日なのにといういい方は変だけど、ランチタイム、近くのオフィスからランチしに来たビジネスマンや女子ランチに来ている人たちでなかなか賑わってた。

私たちが食べたのはこちらなり~
IMG_154400400.jpgIMG_154200400.jpg
IMG_154300400.jpgIMG_154100400.jpg
里帰り前のMさんは、バーガーに。はとこはんはペンネのパスタ。土曜日にシーフードパスタを食べたので、ピザにしようかとも考えたけど、結局、私はリガトーニのパスタ(Rigatoni Con Salsiccie)に。
感想は、美味しかったぁ~!でございまふ。私が食べたのは、さっぱりとした味付けで ソーセージも美味しかったし、パンも美味しかった。他ののテーブルの人たちが注文してたガーリックトースト。モッツアレラがのってて、美味しそうだったなぁ。


なかなかCheshireまで行くこともなく、行く機会もないので、このお店のことも今回初めて知ったけど、Mさん、美味しいお店を見つけてくれてありがとうでした!!4人で会うのはなかなか難しくなっちゃったけど、また秋頃?に会えるのを楽しみにしていよう。

Have a nice weekend   

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ