2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
     

賃貸物件情報!ハートフォード周辺に引っ越してくる方がいましたら~!!

このお家の借り手が決まりました。次の更新が2018年6月とのことです。その頃に興味がある方は、お問合せいただければうれしいです。


今日は、ちょっくらお願い承りまして、

これからコネチカットに、コネチカットのハートフォード周辺に引っ越していらっしゃる予定のお方さまへ~
または、賃貸の一軒家に引っ越しを考えていらっしゃる予定のお方さまへ~

の、賃貸物件のご案内でございます。

友達がご主人の仕事で年内には他州へ引っ越すことになりまして、出来れば日本人の方に自宅をお貸ししたいそうです。



場所はWest Hartford
プライベートなことでもあるので、ここで住所を載せるのは控えますが、最寄りのハイウェイは、I84 Exit41か、I84 WestのExit42になります。アドンとWestfarms Mallの中間辺り。トレジョやWhole Foods辺りには車で15分程で行ける範囲で、我が家に比べたら、断然、交通の便もよく、生活しやすい所です。


物件情報ですが、友達から



1 Listing Picture00400
家賃は1900ドル

管理人付き、定期的な庭整備も込みです。

管理人はアメリカ人ですが、私が仲介いたしますので、言葉の心配はありません。




300400.jpg700400.jpg
3ベッドルーム、1.5バスルーム。
地下の部屋1、クローゼットルーム1あり

(写真はリビングルームとキッチン)

駐車スペースは2つあり、1ガレージあり!


IMG_20160611_112405678_HDR00400.jpg

フェンス付きの庭にはジャグジーあり!
(写真右下に写っているのがジャグジーです。)

環境のいいWest Hartford、スーパーや銀行、レストランに徒歩でOK。
またバスのラインもすぐ、二つの公園や図書館も徒歩OK。

詳細はご連絡ください。




もし興味がある方がいらっしゃいましたら、非公開コメントにて連絡先を含め、ご質問等入れていただけたら、友達に伝えます。
また、会社の方、知り合いやお友達の中に、ハートフォード界隈へ引っ越しをされる予定の方がいましたら、是非、この物件はどうじゃろか?とお話していただけたら、これまたサイコーにうれしいです。

 宜しくお願いしまーす!! 

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨシオォ~~(T-T)

誰か興味を持ってくれた方がいたのかしら?と思って、ワクワクしてコメント読んだら、〝ヨシオ?ヨシオはんかよぉ~~おーーい!” 
なんなんじゃ、このがっかり感(爆)

とはいえ、お久しぶりでございます!!元気ですかい?
ヨシオさんにとっても懐かしきお家と住人さんだけど、南西部へ引っ越ししちゃうのよ。どなたかオレゴンからハートフォードで仕事で引っ越してくるご家族はいないじゃろかー?

ウッシッシ。ちょっとそんな反応が楽しみざんした。東からオレゴンに越してくる人は多いけど、オレゴンからコネ地に行く人は知らぬです(苦笑)。

ヨシオはんへ

e-260 まんまとヨシオ罠にかかった感じがしてならないがぁ~~このブログに遊びに来てくれてうれしいっす!
確かに、好んで西から東へ引っ越してくる人って少なそう…私も可能ならば、西海岸に住んでみたいもんなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

O.Kさんへ

このお家に興味を持ってくださってありがとうございます!!<(_"_)>
しかしながら〜借り手が決まってしまいました。2018年6月までの契約になったそうです。
11/13にその話を聞いたと言うのに、そのことをここでお知らせし忘れていたこと、申し訳なかったです。


O.Kさんご夫婦がお家探しをするに当たり、1つエリア参考情報として、
W. Hartford方面←→E. Hartfordへの通勤帰宅時、I84を使ってHartfordを通過することになると思いますが、朝夕のHartfordが渋滞します。(午後は3時半過ぎ頃から渋滞が始まり出します。) 毎日のことになると、その交通事情がマイナス点かなと。在宅勤務が多いようであれば、さほど気になることではないでしょうけど。
でも、W.Hartfordは、私が住んでいる村より、住みやすく便のいい町です、はい。
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ