2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
     

Back East Brewery, Bloomfield, CT! の巻

4月に入りましたねぇ。日本では、学校は入学式、企業は入社式の今週。甥っ子Hくん、姪っ子うー太郎、そして従姉の息子のAくんが新しい道へと歩き出した 3人共、楽しい学生生活を送れますように!!
kikiおばも新しい生活がスタート。まだ1日だけだから、スタートしたと言えるような言えないような?だけど、楽しみながら、頑張れるところまで頑張ってみようかなと思うてまふ。


今日からはコネチのブリュワリー紹介をしますね
特にこの1ヵ月は、毎週末、ブリュワリー巡りしていると言っても過言ではないMr家。今年に入ってから行ったブリュワリーは5ヶ所かな。では、順にいってみよう!


まずは1月末に行ったBack East Brewery
1296 Blue Hills Ave, Bloomfield, CT 06002

IMG_490600320.jpgIMG_490700320.jpg
Tap(Tasting) Roomがオープンしているのは週3日。木・金:4 - 8 pm / 土:12 - 4 pm

IMG_490100320.jpg人が多いなと思ったら、この日はこのグラスでビール飲み放題だったの。このグラスはお店でも$5で売っているけど、グラス代の$5で飲み放題。なんちゅー太っ腹!
だからといって、そう飲めるもんじゃないのじゃ。2人のどちらかがドライバーにならなくちゃいけないから。
この$5飲み放題を楽しんでいた人たち&我ら2人は、グラスにビールを注いでもらったら、そのまま列に並び、並びながら飲む!を繰り返していましたとさ。

IMG_488800320.jpgIMG_489100320.jpgIMG_489000320.jpg
どれがどのビールなんだか全然わからずで申し訳ないけど、4,5種類ぐらい飲んだのかな。

IMG_489500320.jpg
ルービックキューブが得意な方は、ここへ来たら是非是非、お試しあれ!
グラウラー1本分のビールが無料でいただけますよぉ~ Mrもルービックキューブをちゃっちゃっちゃと回して、全面コンプリート出来る人だったら、毎週のように行かせるんだけどなぁ。

サイトを見たら、3/30にSuzy Greenberg Mango IPAの缶が発売されたとあったので、飲んでみたーい!と思ったら、すでに売り切れたとな・・・ チーン。お次は4/20にIce Cream Man IPAが発売されるらしいので、興味ある方は、まずはサイトをチェックしてからレッツゴーしてくださいな。

Back Eastの缶ビールは、ハートフォード近郊の酒屋さんで買えると思います。(特にMisty Mountain IPA)、ここまで足を運ぶのは・・・と思うCT在住のお方様は、まずは缶ビールを見つけて&楽しんでみてくださいませねぇ。 

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ