2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
     

BUFFALO WILD WINGS GRILL & BAR in Windsor, CT

9月8日(土)気温が92F (30℃)まで上がり、真夏の暑さだったCT。
US OPEN テニスの影響もあって、Mrが朝から「テニスをしに行こう!」 「暑いから、テニスをやるのは夕方がいい!」と言う私の言葉は耳に入らず、11時過ぎの炎天下の中、高校のテニスコートへ。もちろんテニスコートには誰もおらず・・・

約1時間半のフェデラーではなくハゲラーとの一騎打ち。あまりの暑さに、私より言いだしっぺのハゲラーの方がばてていた。「 だから、私の言った通り夕方からにすればよかったでしょ!!」の言葉を最後に打ち込み、帰宅。さっとシャワーを浴びた後、2人とも動けず、ゴロゴロ昼寝。

月曜からシアトルへ出張のMrが、夕方、忘れ物を取りに会社へ行くというので、一緒に出かけ、その帰りに外ご飯。

P9100024.jpg09-08-07_1805.jpg

これまたMrの希望で、Windsor (I91 Exit38を降りてすぐ。Price Chopperと同じ敷地内)に新しくオープンした BUFFALO WILD WINGS GRILL & BARへ行ってみた。
食事待ちの人が入り口にあふれていたので、この日はバーへ直行。バーは席が開いていれば、お店の人の席への案内なしに飲み食いが出来るので、待つ必要がないの。

レストランというより、スポーツバーって雰囲気のお店。店内の壁には、隙間がないぐらい大小のテレビがセットされていて、メインはカレッジフットボール中継。まずはドラフトビールで乾杯。
お店の名前の通りバッファローウィングのお店なので、私はRibs & Boneless Wings ($12.69)を注文。ウィングのソースは、スマイル的ソースのSweet BBQから始まり、絶叫的辛さのBlazin’ まで、計14種類。最初、ウィングソースを3番目に辛いMango Habaneroにするつもりでいたら、Mrがシカゴでこのお店に行った時、HOTを注文したら辛くて食べられなかったと言うし、ウエイトレスも“えっ?それにするの?”って目を丸くしたので、Caribbean Jerkにしてみた。リブソースはほぼ中間のHoney BBQをチョイス。

食事の写真がなくてごめんなさい。(デジカメを忘れ、Mrの携帯カメラでは撮影が難しかったので。) 食事は何となく、ファーストフードっぽい感じがしないでもない・・・かなぁ。ソースのCaribbean Jerkは基本がジャークなので、唐辛子系の辛さというよりコショウっぽい辛さ。次回ここへ食べに来る時は、やっぱりMango Habaneroを試してみよう!と思った私である。

P9090003.jpg食事中、「食べるのを止めなくていいから!」と言って、ウェイトレスが置いていってくれたサムアダのストラップ。
こういう突然のプレゼントって、素直にうれしいもの!何をぶら下げようかなぁ。

このレストラン、食事メニューにはもちろんバーガーやサンドイッチ類もあるのだけれど、私的には居酒屋気分で、ビール&つまみにウィングを食べる!そんな感じで食べに行きたい場所。
Bradley空港付近に来たら、立ち寄られてみては如何でしょうか?テイクアウトも出来ます。

テーマ : 今日の食事
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ