2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
     

Bugaboo Creek Steak Houseでランチ! の巻

P9220063.jpg土曜日の外ランチ at Bugaboo Creek!
ここに食べに来たのは、ほぼ7年ぶり。渡米したばかりの頃に来た以来、足を運んでいなかったレストラン。
Bugaboo Creek Steakhouse

1442 Pleasant Valley Road, Manchester (Plaza at Buckland Hills内のJO-ANN前)
860-644-6100

この日の朝、このレストランの$5オフクーポンを見つけ、行こうぜぇ~!とMrを誘ってみた。基本的にアメリカンなものは好きじゃない、というか食べ飽きているMrは、私がこの手のレストランで食べよう!と言うと拒否する確率高し。「どこで食べても同じだしなぁ・・・」とブツブツ言うMrに、「同じなんだからいいじゃん、ここで。EMSに立ち寄っていいから アップロードファイル 」とお出かけ。
P9220064.jpg
お店の入り口には、開店時間じゃなくて、ハンティング時間が書かれ、店内は、ハンティング&フィッシングのデコレーションが所狭しに飾られている。
写真は店内のバーエリア。 
雰囲気が楽しい感じだから、個人的には嫌いじゃないレストラン。


P9220065.jpgP9220066.jpg

この日のMrランチは、Fireside Sirloin Tips ($9.99) 。私はTurkey Panini($7.99)。
パニーニは大きかったので、1切れはお持ち帰り。私達がいた間に誕生日を迎えた子供が2人居て、大きなムースの顔だけぬいぐるみを手に、ウェイターとウェイトレスがオリジナルバースデーソングと共にケーキをサーブ。関係ない私も楽しい気分になってくる。日本のファミレスとかって、こういうことしてくれたっけ?いいサービスだと思うんだけどな。

お腹いっぱいになったので、プラザ内を歩き、JO-ANN、EMSやLinens-N-Thingsに立ち寄ってカロリー消費。 そうそう、My Blog #349で紹介したNATORI Sushiもこのプラザ内に入ってます。うぅ~ いつまで続くか、食の話題。 kiki印

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
写真だけみると!すごーーーーくおいしそうに見えるのですが。
ご主人が乗り気でないところを見るとお味は??

日本でお誕生日にお歌のサービスをしてくれるファミレスは聞いたことないですね~
ディズニーランドくらでしょうか?

まぎーさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます!
食事の方は、それなりにおいしかったですよ。と言うと変ですね。(笑)
私の住んでいる辺りの、と指定すると、アメリカン&イタリアン系なレストランって、味的にはどこも似たり寄ったりって感じなので。
夫は出張が多く、大都市に行く事はあまりないので、出張中の食事はアメリカン、イタリアン、メキシカン・・・。乗り気じゃないのは、そのせいなんですよ。
アメリカでは、大体どこのレストランでもケーキと一緒に誕生日の歌のサービスをしてくれるので、渡米後、息子さんの誕生日にどうでしょう。
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ