2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
     

Bellini's Italian Eatery !

先週の月曜日のランチ。
誘ってくれたA子さんは、当日都合が悪くなり、この日もNちゃんと2人ランチ。次の機会にまた一緒にランチしませう。

Belli's Italian Eatery at The Shops at Evergreen Walk, South Windsor

お店の場所は、LL Beanショップとは反対側、Old Navy方面のロータリー近く。
私がこのレストランで食事をしたのはこの日で3回目。個人的には味も雰囲気も好き。パスタはアルデンテとはいけないけど、その辺のレストランの伸びきったパスタじゃない。今まで食べたもので外れはなく、美味しい!と思う。
以前もパスタを食べたけど・・・ 今回、パスタを注文する時にお好みのパスタが選べた。メニュー見ながら、「あれ、Whole Grain Pastaも選べるんだねぇ。」と、メニューの一番下に書かれていた文字を見ながら言っていた私だったのに、注文する時、普通に「リングィネで!」と言っていた。今度パスタを食べる時は、Whole Grainパスタにしよう。

PB050231.jpgPB050233.jpg

写真がボケていて申し訳ないけれど、左は私が食べたTortelloni。チキンがいっぱい入ってた。そして右が、Nちゃんが食べたCavatelli。お味は、私の方がさっぱり目のちょっぴり薄味。Cavatelliの方がコクがある感じ?で、グッ 美味しかった。

ここでは、まだ一度もピザを食べていないから、次回はピザを食べてみようっと。 kiki印

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ