2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
     

冬のYankee Candle! の巻

クリスマスの余韻に・・・

スキーの帰り、寄ったYankee Candle。(以前載せたヤンキーキャンドルの記事は、My Blog #184です。)

PC230164.jpgPC230187.jpg

スキーの帰りにこのイルミネーション を I91沿いから何度も見たけれど、この時期に来たのは7年居て初めて。このライトを見たとたん、気分が一気に盛り上がちゃったよ。Mrはトイレに行きたくて、それどころじゃなかったみたいだけど。(笑)

PC230184.jpg帰り際にざっと見ただけだったけど、外には色々な団体や学校?が作ったツリーが展示されていた。ゆっくり見たかったなぁ。
PC230185.jpgその中で目に入ったアイディア発見!  
写真がぼけてよくわからないけど、ライトの下にハート型に切った赤い紙を刺してあるの。折り紙の風船を差し込んだのと似ているけど、これもなかなかいいアイディアだと思いません?

PC230169.jpgPC230171.jpg

店内の 年中クリスマスのエリアも、クリスマスの時期に来るとより楽しいね!この模型の街に私も入り込んでみたい。

PC230177.jpgここは模型の街ではないけれど、ここも店内。
ドイツ、ポーランド、アイルランドといった国のオーナメント、ガラスだけのオーナメント、楽器のオーナメントなど、とにかくクリスマスエリアは色々なオーナメントでいっぱいなのだ。いつ来ても、ここは見ているだけで楽しい場所。

外観のイルミネーションはいつまでやっているのかわからないけれど、クリスマスは過ぎちゃったけど、ニューイングランド在住のお方様、機会があったら出かけてみては如何でしょうか。 kiki印

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメント

ああーーー、ここ、大好きっv-344。何度か行ったのに、いつも暗くなる前に帰途についていたから、建物のライティングを見るのは初めて。綺麗ねぇ。
ライトの下に紙を差すアイディアは良い、けど手間がかかりそう(笑)。

313さんへ

きれいでしたよぉ~!私は今まで、ハイウェイから見えるイルミネーションしか見た事がなく、今年はNYCのツリーも見に行っていないので、駐車場に入ってすぐ、1人ではしゃいじゃいましたョ。クリスマスのイルミネーションって、やっぱりいいもんですねぇ。
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ