2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
     

国立公園結集! の巻

かれこれ2年位思っていた事が出来上がってうれしい今日。

npintheusa.jpg・・・って hahaha これなんですがね。

国立公園の入り口、公園名が書かれた所で撮った写真だけをまとめてフレームに収めたいなぁーと、ずっと思っていたのだ。
写真撮影してこなかったところもあるので、訪れた国立公園すべてではないけれど、私的に満足。
でも、Mrは全然関心がなく、喜びいっぱいで見せたのにもかかわらず、「いいんじゃない。」の一言で終わった。私的にムカつく。

アルバムからこれらの写真を抜き取りながら思ったこと: 若いじゃん、私・・・ 
たまには数年前の自分に会ってみるのも必要ですな。そして、Zion NPの写真(in 2003)と、去年行ったYosemite NPの写真を見比べると、んまぁ~、肉付きがよいこと!! 
お陰で無言の作業となりましたっぁ! 倒
ヨセミテに行ってから半年が経った今、私は更に大きく成長しているのだろうか・・・恐ろしいが、たまには現実を知ることも必要だぁー!と自分に向かって叫んでみようか。(遠い目) 猪木に一発殴ってもらわないと駄目かしら?私。

今日の教訓?!: 写真は嘘をつかない。  kiki印

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

お久しぶりです。
これ、素敵なアイデアですねi-234
こ~んなに沢山のNPに行かれてたんですねーっ、すごいっ!!
これは一生物の思い出になりますね~i-189
日本に戻って、写真の整理とかやんなくちゃーと思いつつ、そろそろ半年…
2日ほど前に写真の大まかな整理だけしましたが、写真はウソつかない!
その教訓に激しく納得です。
日本に戻ってやせる予定が、太ってしまいました…i-241

素敵なメモリアルプレートが出来上がりましたね。
写真は嘘をつかない・・・おっしゃるとおりっ!v-406

素敵~

NPいいですよね。私も大好きなんです。
まだ東海岸のNPは行ったことがないので、
今年の夏、色々周ろうと思ってます。

v-233elieliさんへ
こちらこそ、お久しぶりです!
elieliさん、帰国されてもうすぐ半年になるんですか?もう半年?!とちっと驚いてしまいました。月日が経つのは早いですねぇ。
elieliさんのブログを見ていると、帰国したくなりますよぉ~。里帰り中に太る私なので、私も帰国した時が恐ろしい・・・。

写真の整理って、なかなか出来ないですよね。私は、昨年6月に出かけたヨセミテ等の写真を、先月やっとアルバムに入れました。i-229 忘れている事が多くて、自分のブログ見て、そうだった、そうだった!と思い出していたぐらいです。

e-94313さんへ
まとめてみたかったので、一人満足の世界に浸ってみましたi-178
最近の写真は、自分が写っているものが少ないので、たまには夫に撮ってもらった方がいいのかなぁ、と思っちゃったりして。もし今年里帰りできたら、私はまた日本到着早々に、“私ってデカッ!”って思うのだろうなぁ。ま、それも現実ですがね。

v-448nonchiさんへ
nonchiさんも、NP巡りが好きなんですねぇ!
我が家は、グランドサークルを皮切りに、旅行と言えば、NP巡り!が定番になっていますが、いいですよ、国立公園巡り。私も暖かくなったら、また何処かに行きたいなぁー。

素敵ッ!!!おもわず、コメントです!!!
世界にたった一つのアートですね♪♪ いつの日か、真似してやってみたいと思いますー。
その前にNP巡りですね。oO まずは身近なトコロから・・・おっ、ここにある国立公園巡りというカテゴリーを参考にさせて頂きます☆

MIEさんへ

そんなうれしいお言葉をもらえて、どんどんこれがいいものに見えてきちゃいました。夫にも自慢しちゃったりして。(笑)
MIEさんも、機会があったら、是非!国立公園を訪れてみてください。←勧めてどうするよ!って感じですが i-229 1つ1つ違うので、巡ってみると楽しいですョ。
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ