2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
     

The NAKED COWBOY!! の巻

kyotofuで美味しいデザートを食べた後、通らなくてもいいのに、いつもの癖で?タイムズスクエアーにでてバスターミナルへ。Mrが「なんか中央の辺り人が多いね。」と言うので、横目で見ながら歩いていたら、先端に The Naked Cowboy(裸のカウボーイ)!!

032808na.jpg032808nak.jpg初めましてのNaked Cowboy。今まで私は存在すら知らなかったけど、有名なのだそう。結構、稼いでいるとか。月曜日、おうちランチをした際、残った4人で話をしていたら、偶然、「Naked Cowboy」と言う名前が出て、驚きつつ、「日曜日、NYCで見たよ!」とデジカメ写真を見せた私。
そこから、「芸者、いや、花魁(おいらん)姿で立っていたら、うちらも稼げるかなぁ。」とか、「この辺だったら、Blue Back Squareなんかいいかも!」 「あそこは石畳だから、花魁歩きしたらこけるかもよ。」 「でもCTだと、お金取るならいいや、って写真すら撮ってくれないかもぉー!」などと、どぉーでもいい話で盛り上がったガールズ??トーク。

そんなお話より、私みたいに裸のカウボーイさんの存在を知らなかった方は、“おいおい、どこまでネイキッドなんだよぉ~!”と気になっている人もいるのではないかしら? 後ろから見るとこんなお姿してますよ。 
032808nake.jpg

 
白のブリーフにNAKED COWBOY。格好いいのか悪いのか、よくわからないよね。(笑) この日はギターを弾いていなかったけど、歌っている事もあるみたい。You Tubeの動画を貼り付けてみたので、興味のある方は見てくださいな。
彼の写真を撮り終わり、Mrの所へ戻ると、案の定、ウンザリ顔。待ちくたびれていて、「もう!!Naked Cowboyはいいの!」とプリプリ。またもや嫁は、「いいじゃぁ~ん!じゃぁ、MrがNaked Cowboyやってよ!」「やだ。」 「でしょう。だから撮ってきたんじゃん。」 jumee☆whyL

マンハッタンへ来ると、Mrは苦手な人込みの中、kikiさんのフレキシブルな行動に付き合わされて、歩いているだけで疲れちゃうお人。私は赤信号でも渡ちゃうし、突然道路を斜めにつっきったりするので、それだけもMrはうんざりなのね。加えて人込みに強いので、Mrが私の後ろを歩いているつもりで振り返って話しかけると、いなかったりするの。(笑) 1月に来た時は、1ブロックも差がついてて、携帯で「どこにいるの?遅いよ!!」と居場所確認。我ながらその距離には驚いたけど、性格も「ウサギとカメ」の夫婦なので。それにkikiさんは、夫の2歩も3歩も、いや50歩位先を歩いちゃう嫁でして。 (hahaha・・・どういう嫁だよ・・・) 
今度マンハッタンへ来た時は、Mrに寄り添って・・・ん~、それはありえないので、引っ張って歩きたいと思います! kiki印

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメント

あらま!

TVでみたことあるよ~。
抱っこして写真撮ったりしてるんだよね。
なんかのCMがまねして、それで訴訟を起こしたとかで話題になったのをおぼえているわ。
それにしてもNYまだまだ寒かろうに・・・・

うちもこないだNYCに行った時に噂の彼、見かけましたよ(笑)うちも一緒に写真撮ってもらいたかったんやけど、旦那の反対にあって泣く泣く断念しました(ノд-。)でもああいう路上パフォーマンス見ると、自分は今NYCにいてるんやなあって実感します。

v-497よーこちゃんへ
よーこちゃんも知っていたんだね!Naked Cowboyで検索した時に、彼を真似した感じのM&Mのキャラクターに対し、Hersey'sを訴えた、と言う記事を見たよ。 寒空の下、パンツ一丁で過ごしていると、風邪に強い体になりそうだよねぇ。(笑)

v-212Mochaさんへ
Mochaさんも見たんですね!私は今回初めて見たのですが、やっぱり男性はNaked Cowboyには興味ないのかしら。ま、興味もたれても困りますけどね。(笑) ところで、Mochaさんは関西出身なんですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mochaさんへ

私は静岡人ですョ。(笑) 川崎生まれ、静岡育ち、川崎戻って新潟に嫁に行き、CTにやってきました。次の住処はどこの県、国になるのか、気になる所ではありますが・・・。
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ