fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
     

フレー!フレー!とサンキュ☆ の巻

P4240451.jpgおかえりっぃ!!!!!
のケーキ。
小さな体と心ですべてを受け入れ、臨んだラブリーな君へのプレゼント!・・・のつもりだったのに、ちゃっかり私も一緒に食べちゃって、なんてこった。アップロードファイル

フレー!フレー!エールを送ろう!
(大江千里風に?) 
のつもりが、昨日は沢山の笑顔に、私がいっぱいのハッピーをもらっちゃった。ありがとう。

人って、年を取っていく中で強くなっていく。そんなに強くなる必要がない時に、君もパパもママも強くならざるを得なかったのに、私はただ心の中でエールを送るしか出来ず、無力さ痛感・・・でも、元気な姿を見て、一瞬、どうしていいかわからないぐらいうれしかったんだぁ。
この先、色々な試練にぶつかるかもしれない。頑張れ!とは言わないけど、どんな時も君を支えてくれる、抱えきれないぐらいいっぱいの愛 キラキラ と笑顔 オンプ がそこにあるから、そんな時が来ても君は乗り越えていける!! って太鼓判ボンボン押しちゃうよ、kikiさんは。
あらためて アップロードファイル 笑顔のパワーってすごいな。 kiki印

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は18年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、夫は駐在員、私は駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ