2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
     

恒例のBank of Americaのミュージアム! の巻

毎年載せていますが、知らない方&忘れていた方へ。 

今年もやってきましたよ!
Bank of Americaに口座をお持ちの方だけの特典ですが、指定の美術館、博物館等が入場料フリー観られます。ただし、今年は今までと違います。

今までは5月の1ヶ月間だけだったけど、今年は今月から来年の4月まで。毎月第1週目の週末だけ、1年を通して指定のミュージアムの入場料が無料!になります。 今月は3日(土)と4日(日)、来月は6月7日(土)と8日(日)・・・。それから、例年より範囲(州)が増えた気がします。旅行先で行く予定だったミュージアムの入場料がフリーになる人もいるかもですねぇ。

詳しくは、こちらをご覧下さいませ。 マウス(左クリック)http://promotions.bankofamerica.com/museums/

とりあえずのお知らせでした。 kiki印

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメント

またまた

お役立ち情報ありがとうございます♪
早速行っちゃった HartfordのWadsworth Atheneumにv-238
印象派のExhibitionがありましたよ
ゴッホ、モネ、ルノワール、ピサロ、シャガール、ロートレックetc・・・
期待せずに行ったらいろいろあって楽しめましたv-22

はとこちゃま

そうなんだぁー!私もWadsworthに行ったのよ。土曜日のお昼過ぎから閉館までいたの。同じ日だったら、同じ時間に同じ場所にいたかもだね。カフェテリアで遅めのランチをしたのだけど、めちゃくちゃ混んでいて、全部を観れる時間がなくなってしまいました。まずは近場から、と思うのは皆同じなのかなぁ、と思った土曜日でありました。

はーい、まだ口座持ってまーす!
今までの5月限定より、今年のほうが、特典を使えるチャンスが増えて私的には嬉しいわ。実際に活用できるかどうか(アメリカに遊びに行けるかどうか)、は別問題なのだが・・・、希望は持ち続けようi-229
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ