2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
     

スーのカクテキ! の巻

P5080585.jpg水曜日の11時頃、スーがお手製のこのカクテキと、キムチチャーハンとコーンのチヂミっぽいものを持参して家に遊びに来た。
リンゴかな、自然なほどよい甘さと少し口に残る辛さがあり、さっぱりうましのカクテキ。記念にパチリ。

スーは麺好きなので、私はソーメンを茹でて一緒にお家ランチの水曜日。

彼女は芸能関係大好き。芸能情報は好きでよくYahoo芸能ニュースはほぼ毎日読んでいる私なので、その辺の所は似てて笑える。私が韓流ドラマにはまっていたら、話が盛り上がる事間違いなし!なのだが、ぺ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、ピ!ぐらいの名前しか知らない上に、韓流スターもドラマも今ひとつ興味がなくて。ごめんよ。でも最近、彼女は日本のドラマにはまっていて、特に花より男子。Part1,2の両方見て、ただ今、松本潤がお気に入りの模様。話す時、目が になってて面白い。背の高い人も格好いい!と言うので、「オグリジュン?」と言ったら、スーに「シュンだよ。」と教えていただいた。(笑) のだめに引き続き、今はロンバケを見ているとか。お次はキムタクドラマにはまるかな   

スー、カクテキご馳走様! kiki印

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

おじゃましました(^^)

はじめまして☆
ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけたんですけど
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://furutoissho.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びに来ます^-^

クーフィーさんへ

こちらこそ、はじめまして。
楽しく読んでもらえてうれしいです!ありがとうございます。
教えていただいたブログは、あとで見てますね。(帰国準備の途中の現実逃避中なもので。)
これからも宜しくお願いします。
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ