2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
     


     

Sweet Sunshine Seedless Grape! の巻

私にはお初だったブドウをご紹介!
トマトを買ったHarkens Marketで売っていた種無しブドウ。お初に見たパッケージと粒、そして、1パック$1.99だったので、即買い。Harkensだからちょっと新鮮さに欠けているんだけどね。

P9210005.jpgP9210007.jpg
その名をSweet Sunshineと言うらしいぞ。
いわゆるマスカットなんだけど、1粒の長さが3,4cmもあるの。普通の倍ぐらいあるかな。食べてみたら、スウィートと名がついているだけあって結構甘い!お近くのスーパーで見つけたら、お試しあれ!ですよぉー。

参考として・・・(↓ frog
Grapery(ファーム) 
*Grapery - Sweet Sunshine

珍しく短いご紹介で終了! jumee☆UltraMan1 kiki印

テーマ : 果物・フルーツ
ジャンル : グルメ

コメント

うわぁ~

このぶどうテレビで紹介していたキロ二千円の皮ごと食べれる種無しのに似てる
トマトもだけどフルーツも美味しそうだねもチェックしなくちゃだけど量が凄い
最近果物が冷蔵庫の片隅でちっちゃくなってることがあるからカゴに入れる時『独り○個ね』なんてノルマがありんす(笑)

K野へ

おぉ~、キロ2千円かぁ。そんなお高い葡萄は、食えんなぁ、買えんなぁ。
家の周辺のアメリカンスーパーで売っているブドウって、基本2種類(Red & Greenのマスカット系)しかないんだけど、安い時はキロ250円位よ。
でもね、トマトもそうだけど、日本の果物は甘いし、美味しいのよぉーー!!素晴らしいのだ、日本の果物や野菜は!たぶん、K野がこの葡萄を食べたら、「これで甘いの?」って思っちゃうかもしれないよ。果物なのにたまに野菜みたいな時もあるからねぇ。糖度なんて気にして作ってないでしょ??みたいな。

スィートサンシャインで来ました。
とても美味しいですね。

てきぃさんへ

お立ち寄りありがとうございます!
スィートサンシャイン、美味しいですよねぇ。最近買っていないので、久しぶりに買って食べようっと。
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

