2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
     


     

Bass Pro Shops, Foxborough, MA

Mrが行きたい所と言えば、フィッシング関係に決まっているじゃないか!
ということで、レンサムアウトレットの後に出かけた先がこちら。

PA040057e.jpgBass Pro Shops!
1 Bass Pro Drive, Foxborough, MA 02035

I495を使うと、Exit 14Aが最寄りの出口。Wrentham OutletがExit 15なので、すぐ近くなのだ。フロリダとボルチモアのお店には行ったことあるのだけど、ここに来るのは初めて。CTにはCabera'sがあるけど、そこと似たようなアウトドアショップ。

PA040058e_20081008111057.jpgお店の前の横断歩道もフィッシュ柄。かわいいじゃん!と思って写真を撮っていたら、ガシャン!と言う音が。お店の前に立っていたママさんの顔が こんなで、ぶつかったか?と思ったら、お店の前を通過した所でバイク転倒。スピードつけすぎちゃいましたかね。

PA040060e.jpgカベラスとバスプロショップを比べてみると、私はバスプロショップの方が好きかな。カベラスと同じようにムースや熊の剥製がいたり、水槽や池?でトラウトや淡水魚が泳いでいたりするんだけど、笑っちゃったのが、しっかりNew England Patriots/ペイトリオッツマークもあったこと。お隣にあるGillette Stadiumは、フットボール New England Patriotsのホームグラウンド。

2003年に出張者とMrと一緒にWorld Cup女子サッカーの日本を応援しに来たことがあるスタジアム。その時、Mrは日本の旗を作って持って応援。君が代斉唱の時だったか?スクリーンに出張者とMrが映っちゃって。懐かしいなぁ。その頃はスタジアムの周りには何もなかったのに、今はモールみたいなのが出来ててすっかり様変わり。

PA040072e.jpg
このお店で私が一番驚いたのは、でっかい クジラが天井からぶる下がっていたことかな。
別にクジラじゃなくてもいいんじゃないか??と思っちゃったけど、ケープコッドから、ボストンから、プリマスから、ホェールウォッチングが出来るからだろうな。

ここでは私がソファーに座り込み、Mrのブラブラ買い物にお付合い。Mrの姿を見つけて、「まだぁ~~早くしてぇ~~」アウトレットにいる時とは逆の状況に。

PA040069ed2.jpgPA040071ed.jpgMrを待っている時に子供が乗って遊んでいたバギー。
楽しそうだったのでうちらも試乗。動かないけど... Mrの会社の人も持っていたりするバギーだけど、結構いいお値段するんだね。$1.999~$10.000を超えているものまで。ちなみに私が乗っているのは$4.999。一度泥まみれになって乗りまくってみたい!

Mrはここでも海用の針を買ってたさ。またもや海用。海釣り全然行かないじゃん!この間、「紅葉のシーズンがまたトラウトが釣れる時期なんだ!」と言ってませんでしたかね。そして私が「海行けば?」と言えば、「もう寒い!寒くて釣れない!」と言うに決まっているのだ。年内に新鮮なお刺身が食べられるんでしょうか??

Wrentham OutletにはColemanがなくなっていたので、アウトドア用品など興味のある方はアウトレットとセットで Bass Pro Shopに立ち寄られてはいかがでしょうか? kiki��

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

