2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
     

ちっちゃいけど、ヌクヌク! の巻

PA100094e.jpgおっ??

私の胸の中に収まっているペンギン君。
な、なんて幸せな奴なんだ!!

って、違う 違う。

先週の金曜日、久しぶりぶりにChristmas Tree Shopsに出掛けたら、またまた配置やら置いてあるものやら、なんだか色々変わっていて戸惑い隠せずのkikiさん。なんかChristmas Tree Shopが別のお店になっていくような感じが致しますわ。

そんな店内で見つけたこのペンギン君は、

PA100095e.jpg手のひらサイズに近い大きさの湯たんぽなの! ペンギンなのに湯たんぽ。(笑)
ミニ水枕の様な入れ物がニットカバーに包まれておりまする。

日本だったら100均で売ってそうな代物だけど、お値段$2.99+Tax。
早速、使ってみたんだけど、まずはゴム臭い... ゴムの匂いは嫌いじゃないけど、しばらく胸に入れてたら、ラリラリラリィ~~。普段からラリちゃってる雰囲気がある私なので、Mrにもその変化はわからなかったみたいだわさ。(爆!)

ずっと当てていると低温火傷しちゃいそうな雰囲気がなくもないな、と思い、何気に見たら、DO NOT USE BOILING WATERって書かれてた... 
おいおい、ボイリングウォーター入れちゃったじゃん。
注)皆様、使用上の注意は、使う前に読みましょうね。

腰に当てても気持ちよかったよ。このミニミニ湯たんぽ、小さすぎず大きすぎずなので、これからの季節、私には使う頻度高そうなグッズになりそう。

明日から気温が下がるCT。この週末も最高気温が13℃位みたい。日本に住んでいらっしゃる方も、ニューイングランドエリアにお住まいの皆様も、風邪をひかないように気をつけてくださいませな。kiki��

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

知らなかった

こんな可愛いのがChristmas Tree Shopにあったんだ~
ほんと、あそこは行く度に品が変わってますね&レイアウトも
ハロウィン終わったら、クリスマスグッズで溢れかえるんだろうなぁ

はとこさんへ

今日はナイスな情報ありがとう!もう、行っちゃいましたよ、買っちゃいましたよ。

で、クリスマスツリーショップも、はとこさんが行ったって話を聞いて、久しく行ってないな、と足を運んでしまった次第っす。はとこ嬢のストーカーになりつつあります。実は昨日も...(i-235ウソウソ)
この湯たんぽは、トイレ近くに置いてあったよ。ゴムの臭いがまだ強いから、気分が悪い時は頭痛が来るかも。といいつつ、嗅いでしまう私。ラリラリラリィ~

No title

私もクリスマスツリーショップデビューしてきました!
でもなんだかどこをどうまわっていいのかわからず、さ~っとみて出てきちゃいました。
その湯たんぽも見て、何だあれ~と思いながらとおり過しました(笑)
次回はゆっくりまわりま~す。

Sちゃんへ

おぉ~、遂にデビューしましたかっ!
ぷらっとお立ち寄りのはずが、どっぷり居ちゃって、買わなくてもいいものまで買ってしまうChristmas Tree Shopsなので、さ~っと見て出てくるのは正解かも。i-236 
週末やクリスマス時期はレジの待ち時間が長くなるし、あの辺りはクリスマス時期の週末は特に渋滞するので、平日に行く方がいいと思うよ。

温暖化日本

私の大好きなChristmas tree shopsv-344恋しいわ!
ジャンクだけど可愛くて、時々すごい掘り出し物があるのよね~。

さてさて、日本は10月下旬とは思えないほどの陽気v-278まだ昼間は半そででいいくらいなの。この週末も京都に行ったけどまったく紅葉していない状態。いきなり冬が来そうで怖いわ~

よーこちゃんへ

安くてかわいいジャンク物が多いけど、掘り出し物もある!それがChristmas Tree Shopsなんだよねぇ。(笑)

日本はそんなに暖かいの??
こっちは、昨晩の最低気温が31Fだったから、今朝は霜で真っ白だったよ。徐々に冬が近づいている感じ。それにしても、京都いいなぁ。よーこちゃん、毎年行ってるよね。うらやまじいぃぃぃ~~

No title

ああ、愛しのクリスマスツリーショップe-266
可愛い物がいろいろ売られていて、CT人だった頃はよく入り浸っていたものです。
ところで、アメリカにも湯たんぽがあるのね。勝手な思い込みだけど、アメリカ人は真冬でもおヘソを出していて平気そうだけどなぁ。あはは。

313さんへ

CT人、に笑っちゃいました!

でも、アメリカにも湯たんぽはあると思うんだけど、なんか不安になってきましたわ。...これ、本当に湯たんぽだったのかな?と...i-230 ん~~
明日にでもクリスマスツリーショップに行ってみてこなくちゃ!(←おいおい)
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ