2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
     

今年もお世話になりました!

日本はすでに2009年の新年を迎えている時間ですが、こちらはまだ12月31日のNew Year's Eveのアメリカでございます。コネチは、朝起きたら真っ白雪景色になっており、吹雪いており、あら、どうしましょう?の朝でございました。25日はホワイトクリスマスではなかったけど、2009年の元旦は、ホワイトニューイヤーズデーです。

そんな雪のコネチから、ただ今Mrとkikiさんはまたアトランタ空港にやってきています。乗り換えのため、ただ今、2008年お疲れ様でした!のビールを飲みながら、今年最後のブログ記事更新中。ハートフォードの空港では、フライトのキャンセルや遅れが続いていたので、うちらのフライトはどうなることやら?と思っていたら、1時間遅れで出発!新年を迎えた夜中に目的地には着けそうです。

今年は新しい友達&コネチブロガーさんと知り合うことが出来、振り返ってみても皆と楽しい時間を過ごすことが出来たことが頭をグルグル。ありがとうございました。そしてお世話になりました。
そして、このブログを読んでくれていた友達、家族、ブロガーさんやそして私の知らない人達が読んでくれたことに心から感謝しています。見てくれている人がいると言うのは、本当にうれしいことです。
来年もまたコネチより私の生活&旅行話などを沢山綴っていけたら、と思っておりますので、来年も宜しくお願いします。

皆様にとって2009年が幸多き1年となりますように。kiki印

コメント

No title

今年も残り2時間半となりましたね。
今朝雪をみてkikiさんの飛行機は飛べたのかなぁ~と思ってました。
無事目的地にもたどり着けましたか?

今年は色々とお世話になってありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します!

よかった

あけましておめでとうございます
フライトがどうなったんだろうかと気になっておりましたが、1時間程度の遅れで飛んだみたいでよかったですね
2008年はめちゃめちゃお世話になりました
2009年も懲りずにお付き合いいただければと思います
どうぞよろしく♥

No title

KIKIさん!!
よかったーーー、飛行機飛んで♪どうですか?そちらの新年は。今年も宜しくね~~~~!!ミスターにも宜しくお伝えください!!

☆★☆

v-529Sちゃんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとう!今年も宜しくね!

私達は無事に到着しましたよぉー。
Sちゃんはいつも雪が降る前に飛行機に乗って帰って来れるというのに、うちらはこれから行こう!という日に見事にv-276 この違いはなんだろう?と空港で考えちゃいましたわ。(笑)

v-529はとこさんへ

あけおめ!あけおめ!
こちらこそ、昨年ははとこさんだけでなく、おじゃる丸さんにも色々お世話になり、ありがとうございましたっ!!
我が道街道つっぱしりの私だけど、今年も宜しくね!

v-529N流ちゃんへ

去年も楽しい時間を一緒に過ごせて、Mrも私も幸せでございました。
新年早々、Mrは目的地とは逆方向に運転してて、元旦から私のぼやきがスタートよ。こんな2人だけど、今年も宜しくねぇ~!

No title

kikiさんのブログのおかげで、今でもコネチを身近に感じられてとっても幸せです。今年もどうぞよろしくねv-435
ご旅行、楽しんでいますかぁ?

313さんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。313さんのお陰で日本を近くに感じることが出来た去年でした。ありがとう!

旅行は、今日でお遊びの時間が終了し、Mrは明日から仕事開始です。さて、私は明日からの2日間何をする人ぞ?

あけおめ!

ときどきしか覗けませんが、時間があるときは必ず訪れてますよ~^^ 今年もよろしくです!

Rachelさんへ

こちらこそ、今年も宜しくね!
忙しい毎日だろうに、このブログを覗いてくれてありがとうぉ~i-178 
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ