2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
     

Hersey's Kisses ♥ New York Cheesecake! の巻

200710131 本日のおやつなり。

DSC_0710hk.jpg先週、スーパーで買い物に行った時、50%オフになっているバレンタイン用チョコの中を覗いたら、 ニューヨークチーズケーキのフレーバークリーム入りHershey'sキスチョコ発見。“こんなキスチョコもあったんだ!”と買ってみた。大きめキスチョコ5個入り。

半分に切ってみたら、中味のクリームはパッケージの絵の半分しか入っていなかったけど、普通のキスチョコが見習いレベルなら、これは最高尚宮(チェゴサングン)ぐらいグレードアップした滑らかチョコではなかろうか。なんて、よくわからない比較ですみませぬ。最近、『チャングムの誓い』三昧の日々を過ごしていたもので  キスチョコ自体は特に美味しいと思わないけど、これはうま~いっす!が私の感想。

しかし、どうやら&やっぱりこれはバレンタインの限定商品みたい。オフィシャルサイトにも載ってなかった... パッケージにもマークが付いているし。ハーシーズにしてはおいしいチョコだったのに、2個だけしか買わなかった事が悔やまれる。また見つけたら買っておこう。皆様も買い物に出かけた時、セールのバレンタインチョコのワゴンを覗いてみてくださいな。見つけたら買ってみるべし! グッ 食べてみるべし!ですよ。  kiki��

テーマ : チョコレート
ジャンル : グルメ

コメント

No title

連続カキコミすいませんm(_ _)m
味のグレードが最高尚宮ってのがめっちゃ笑えた!
チェ尚宮じゃなくてよかったよv-406
こんなのあるんですね
私も今度V-day売れ残りコーナー覗いてみようっと♥

はとこさんへ

連続カキコ、うれしいっす。ありがとう。
毎日見ていたミンジョンホの笑顔が見れず、寂しく感じておりますの・・・。i-241
このチョコ、はとこさんも好きだと思うよ。是非、スーパーのV-day売れ残りコーナーを覗いてみて!私も買いたいと思っているんだけど、あるといいよね。
はとこさんには、このチョコをチェ尚宮並に目玉ギョロギョロさせながら食べていただきたいわぁ~i-235

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コボさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
私が夫に会った頃、付けたあだ名がコボだったので、コボさんに親近感湧きつつ、懐かしく感じている今です。(笑)

このチョコ、意外と日本のソニプラで売っているかもですが、来月、コボさんがこちらを訪問中に買えるといいなぁ。
3月はまだ肌寒いCTですが、滞在中、楽しく過ごせますように!
これからも宜しくお願いします。
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ