2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
     

ボストンの駐車場探し! の巻

ボストン記事で載せようと思いつつ、忘れていたのでちょろっと記しておきますね。

以前、NYCの駐車場に関して、BestParking.comのサイトで探せるよ!という記事を載せた事がありますが、ボストンの駐車場もこのサイトで探す事が出来まぁ~~す!

駐車場料金と場所探し in Boston
            マウス(左クリック) http://boston.bestparking.com/
Dailyをクリック → 目的エリア、住所、観光サイト、道路名のどれかをクリック → 駐車予定日を入力!

初めてこのサイトで駐車場を探して出かけたNYCでは、目指した駐車場があった通りで工事をしていたため、その駐車場に車を止められなかったうちら。(←そういう場合もあるので、2、3カ所探しておいた方がベター。)
そして今回は、Early Birdタイム内(朝10時まで)で車を止めるつもりだったのに、ボストンのその駐車場に到着したのが10:15am。$15の予定だった駐車場料金が$22になってしまった。なかなか予定通りにいかないもんだ。

あと、GPSに駐車場の住所入力したら、同じ番地&通りなのにZip Codeが違う場所が3カ所出てきて、「 hahaha どれだろう...」ボストンマップを持っていたから、とりあえず適当に選んだけど、上のサイトでは、駐車場の住所にZip Codeが表示されていないので、心配な方は調べていった方がいいでしょう。

ってなことで、アップロードファイル Have a good weekend!!! kiki��

テーマ : ボストン・マサチューセッツ
ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kikiさん、こんにちは。お久しぶりです。
たまたま今度ボストンに行く予定で、駐車場どうしようか・・と話していた所にこの記事を見かけたので、とてもタイムリーでした!良い情報提供ありがとうございます!!
ランチもブログに書かれていたチャイナタウンの飲茶屋に食べに行こうと思ってます♪kikiさんご夫婦、二つの飲茶屋に交互に行かれてるそうですが、どっちかと言ったらどちらがオススメでしょうか?良かったら助言をお願いしまーす。

mieさんへ

こんにちは!こちらこそ、ご無沙汰してます!体の調子は如何ですか?お腹大きくなってきましたか?

ボストンに行く予定なんですね!もし日曜日に行かれるのなら、コイン駐車はフリーですよ。

飲茶屋さんはどちらも似たような感じ・・・かな。でも、China Pearlは2Fにあり、傾斜のある長めの階段を登らないといけないんですよ。二人目が生まれたらより大変になると思うので、今回はChina Pearlに食べに行っておくといいかもですね。
ボストン、気をつけて&楽しんできてくださいね!

コボさんへ

こんにちは!うれしいお言葉ありがとうございます。コボさんCT滞在中、参考になる事があってよかったです。
ここに載せた生活&観光情報は、私の経験から得たものばかりではなく、友達から教えてもらった事が沢山あるんですよ。それが他の人達の役に立ってたら、v-437 これまたうれしいことです。
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ