2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
     

THOMAS HOOKER BREWING COMPANY!

昨日はとってもいい天気だったのに、今日は雨。さっきまで土砂降りの雨が降っていたのだけど、天気が変わりやすいのも春だから!(←しつこいですな。
さて、この週末は楽しい時間をいっぱい過ごせたkikiさんだったのですが、まずは4月3日(金)。Thomas Hooker Brewing Companyで、ビールを飲んできたぞ!というお話なんですがね。

MrがJJから、HOOKER Breweryにて$10でビール飲み放題!グラス付き!の話を聞いたのが先週末。先週1週間、毎晩、夕食時にビールを飲む度に「フッカービールを飲みに行こうよぉ~!」と言っていたMr。金曜日はボストンの北の方の客先へ仕事に出かけていたのだけど、帰宅途中に電話してきて、「今晩、行くよ!行こうよ!JJも行くかなぁ~、帰ったら電話してみようかな。」知らない内にしっかり曜日と時間を調べていたMr。それに対して私は「えー行かないよ。だって今、土砂降りだよ。雷も鳴っているし。こんな雨の中、行かない。きっとJJだって忙しいから行かないよ。」
そう言って電話を切ったら、偶然にもNちゃんからお電話が。用件は全く別の事だったんだけど、Mrの話をしたら「えー!JJ、喜ぶよぉ~。kikiちゃんは行かないの?」...とまぁ、私の予想に反して乗り気だったみなさま。
みんなが行くのに、私が留守番しているわけがないじゃないか!!
hooker002_20090407040147.jpgってなことで、 Friday Open House($10飲み放題デー)に出かけて参りましたぁ~~!

JJから「人が沢山いる。」と聞いていたのだが、行ってみてびっくり!すし詰め状態!入り口で$10/人を支払うと、このグラスを手渡され、中へGO!タップ場所は2カ所あり、試飲出来たビールは6種類。American Ale, IPA, Hooker Lager, Watermelon, Nor'Easter, Irish Pale Ale! グッ こういう記憶力だけはいいようだ。
しかし、写真のビールは何か不明。ビールはこんな感じで、半分位までしか注いでくれないけど、5時から8時までの間は無制限で飲めますのよ!私が美味しいと思ったビールは、最初に飲んだNor'Easter。これ、JJも好きらしい。意外といけたのが、 Watermelon(スイカ)。サムアダのチェリーとかクランベリー風味のビールは、私の口には合わない飲み物だけど、このスイカ風味ビールは飲みやすく、まさに夏によし!女子うけするビールではなかろうか。ビール待ちで並んでいた時、後ろに来た子が「 列に並んでるのぉ~?次は何を飲むつもり?ウォーターメロンは飲んだ?美味しいよぉ~!」とっても ハイでございましたわ。

Hooker Breweryのイベント情報は
         こちら http://www.hookerbeer.com/events/

hooker001_20090407040139.jpgそして、JJ & Nちゃんと合流!
グラスの後ろにいるのがJJ。本日の写真は、デジカメを忘れた私の為に、Nちゃんが撮影して送ってくれたのだ。
ありがとう!

ビールでお腹を満たした後、TJも加わり、一緒に夕食を食べにThe Corner Pugへ。久しぶりに行ったけど、美味しいのぉ~。もしこの記事を読んでくれた方がコーナーパグに食べに行くことがあったら、是非、マカロニグリルを見て(or 食べて)欲しいと思いまふ。シャープチーズを使っていて、だんだん重くなってくるけど、キャセロールにビッチリマカロニが縦に詰まっているんでございますよ。今回は誰も食べなかったけどね。

話がちょいと飛びましたが、Hooker Breweryの場所は、
16 Tobey Road, Bloomfield, CT 06002 (←Google Map)
860-242-3111

路駐している車も多かったけど、奥にも駐車場あり。(ちょっと狭い)中では、ピザが1スライス$2で売っていたけど、他につまみとなるものはなし。小袋チップスやナッツ等を持参するといいかもね。
楽しいフライデーナイトとなりやした! kiki��

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ